SSブログ

第7艦隊 音楽隊 Ⅱ  [ライブ]

resize13643.jpg
前回に引き続き第1部の演奏が続いています 
resize13644.jpg
トランペット・トロンボーン・チューバー 
resize13647.jpg
管楽器の演奏は自然と体が動き出します 
resize13648.jpg
まだ若そうなチューバーの隊員さん元気ハツラツです 
resize13649.jpg
第Ⅰ部が終わって第Ⅱ部が始まります 
resize13650.jpg
マーチングドラムは女性隊員です 
resize13651.jpg
天井の高いホールに軽快なリズムが響き渡ります 
resize13652.jpg
流石にドラムを叩くだけあってリズム感が最高です 
resize13653.jpg
 勢い余ってステックを片方折ってしまったようです
resize13654.jpg
元気一杯の第7艦隊 音楽隊 アウトレットモール・レラが  
resize13655.jpg
 響き渡る様な演奏を続けていました
resize13656.jpg
 ホールに集まった観客は100名を越える
resize13657.jpg
皆さんが割れんばかりの拍手で声援を送っています
次回に続きます

nice!(169)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 169

コメント 21

pandan

たくさんの人ですね〜
生の音が聞けていいですね。
by pandan (2012-02-13 06:08) 

kuwachan

おはようございます。
観客も音楽隊も、みなさんとっても楽しそうですね。
音楽って素晴らしいです♪
by kuwachan (2012-02-13 06:28) 

未来

音楽はすべての人と共通語だから国境はありませんね。
音楽は素晴らしいです。
by 未来 (2012-02-13 07:18) 

mutumin

生演奏は迫力あったでしょう?
by mutumin (2012-02-13 07:57) 

リキマルコ

演奏する側も聞く側も一緒になって楽しんでいる感じが伝わります(*^^*)
生演奏聞きたいなぁ~!!
by リキマルコ (2012-02-13 08:07) 

mayu

シラネアオイさん、おはようございます^^

一体感がありますね☆
生の演奏って感動しますね!!!
by mayu (2012-02-13 08:29) 

お水番

正真正銘のセーラー服ですね!溌剌としていますね。
by お水番 (2012-02-13 09:40) 

koh925

私は、吹奏楽が好きですから、このような催しが有れば行きたくなります
ジャス全盛時代はよき聞きに通いました
by koh925 (2012-02-13 10:20) 

ryuyokaonhachioj

雪があって、春の芽が出てきて~
まだこれからが心配です・・・雪が・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-02-13 10:26) 

ミモザ

子供や孫が吹奏楽や楽団に入っていたりと
縁があって、年に数回は演奏を聴きにいきますが、
アメリカ海軍の吹奏楽はどんなでしょう。
一度、聴いてみたいものです(^^♪
by ミモザ (2012-02-13 10:48) 

egg

その場で聴いてみたいですね。
割れんばかりの拍手も一緒に。
by egg (2012-02-13 11:00) 

テリー

音楽による交流って、いいですね。
by テリー (2012-02-13 11:21) 

馬爺

水兵さんの演奏はやはりジャズ系が多いのでしょうかね。
バンジョーもあるようですからカントリージャズなんかも演奏されたのかな?
by 馬爺 (2012-02-13 19:52) 

akanenosora

こんばんは!
生演奏は思わず感激のあまり目が潤んでしまいます。
涙腺が弱いもので。
でも、心は奮えているのですよね^^!
by akanenosora (2012-02-13 20:24) 

pandan

おはようございます〜
昨日は冷たい雨でした。
by pandan (2012-02-14 05:17) 

ぐす

ブラスの爆音、久しぶりに聞いてみたいです^^
by ぐす (2012-02-14 07:20) 

ayusa

おはようございます!!

ハッピーバレンタイン(^_^)♡

・・音楽の生演奏は感動しますよネ☆


by ayusa (2012-02-14 07:41) 

リキマルコ

ごめんなさい(/´△`\)
名前だけの登場で大変失礼いたしました(-_-;)
これに呆れずにこれからも宜しくお願いいたします♪
by リキマルコ (2012-02-14 15:15) 

g_g

こんばんは
以前自衛隊の演奏を聴いたことがありますが
素晴らしい演奏だったので米軍の演奏も聴いてみたいですね。
by g_g (2012-02-14 18:07) 

momoe

すごく良い写真がたくさん撮れましたね!
by momoe (2012-02-14 19:52) 

ミラノ

音楽が聞こえてきそうな気がします。
by ミラノ (2012-02-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。