SSブログ

Carin&Rei summer live in hokkaido [趣味]

resize11708.jpg
9月2日 雨の降りしきる札幌にて
resize11694.jpg
東日本大震災のチャリティーのため
resize11695.jpg
CarinさんとReiさんがジョイントライブです 
resize11696.jpg
  Rei(Vo) Yuka(P) SAN(B) kawa(D)のメンバーで
resize11697.jpg
第1部を大いに盛り上げます
resize11698.jpg
Yukaさんの繊細なピアノは観客を魅了します
resize11699.jpg
Reiさんの歌声にますます磨きがかかって  
resize11700.jpg
元々札幌出身のCarinさんにバトンタッチです
resize11701.jpg
Carin(Vo) Satiko(P) Takahiko(G) Jin(B)のメンバーです
resize11702.jpg
Carinさんは札幌のフアンが沢山お越しです
resize11703.jpg
最後はお二人であっという間の2時間半でした
resize11704.jpg
CarinさんReiさん楽しいひと時をありがとうございます
resize11691.jpg
本日のオマケ 春に咲いたミニカトレア今年二度目の開花
春先余り元気のなかった此の花も咲いてくれました
resize11690.jpg
先輩から頂いたカトレアも7年ぶりに
resize11705.jpg
今朝は一輪だけ綺麗な花を咲かせてくれました
明日には3輪とも綺麗に開花のことでしょう

nice!(173)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 173

コメント 21

akanenosora

おはようございます。
素敵なライブを楽しまれたようですね。
お家の中も花盛りで良い香りに包まれて心地よい事でしょう!
by akanenosora (2011-09-06 06:31) 

pandan

生で近くで聴けるっていいですね、
素敵なライブだったのですね。
by pandan (2011-09-06 06:43) 

きんた

ライブの臨場感は良いでね(^O^)
大雨にお気をつけて。
by きんた (2011-09-06 08:51) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-06 08:58) 

絵かきさん

カトレア 素適ですね。
by 絵かきさん (2011-09-06 09:26) 

美美

綺麗なカトレアですね。
白いのはより一層豪華に見えますね^^
by 美美 (2011-09-06 12:13) 

キャスリーン・ケリー

生はいいですよね~♪
by キャスリーン・ケリー (2011-09-06 13:01) 

苦楽賢人

北海道は、相当の豪雨と予報で言ってましたが、大丈夫でしょうか?何でも、年間の三分の一の降雨だとか・・三重県や和歌山、奈良でも甚大な被害が出ております。お気を付け下さい。
by 苦楽賢人 (2011-09-06 13:14) 

yoko-minato

素晴らしいライブのようでしたね。
近くで聴けるのはとても幸せです。
私もこういうライブ大好きですね。
こちらはすっかりと台風が過ぎ去りましたが
北海道は雨のようですね。
今回は各地で大きな被害を出してしまいました。
お気をつけください。
by yoko-minato (2011-09-06 16:49) 

kokoa

カトレアがとても綺麗ですね(^_^)
7年ぶりに咲いたのですね。
by kokoa (2011-09-06 17:55) 

馬爺

今日のニュースでは札幌の市内もかなり酷い事に成って居りますね、
中央区あたりの川も氾濫しそうなくらいの水かさに成って居りましたが
今夜も可なり降るようですが大丈夫でしょうか?
by 馬爺 (2011-09-06 19:14) 

ヤッペママ

大雨が北海道に移動しましたが
シラネアオイさんのお住まいの方は大丈夫ですか?
もうこれ以上、被害が広がらないことを願っています。
by ヤッペママ (2011-09-06 19:46) 

ゆうこ

北海道は大雨が心配されていましたが
シラネアオイさんのお宅は大丈夫ですか?
カトレア綺麗ですねぇ✿
華やいだ気持ちになります^^
by ゆうこ (2011-09-06 20:59) 

sunset

こんばんは。
素敵なライブだったようですね~
やっぱり音楽は生で聴くのが
一番ですね。
by sunset (2011-09-06 23:33) 

orange

コメントとniceありがとうございます。
被害が広がらず、なによりでした。
楽しそうなコンサートですね。
そしてまたまたカトレアが…咲いていますねぇ。
by orange (2011-09-06 23:55) 

pandan

雨はいかがでしょうか。
by pandan (2011-09-07 05:53) 

ameya

春咲いたカトレア、またきれいに咲いたんですね(^_^)
by ameya (2011-09-07 06:23) 

g_g

ライブ良いですね、生で聴く演奏は最高だったでしょうね。
by g_g (2011-09-07 20:22) 

kuwachan

ライブはいいですよね~♪
カトレアとっても綺麗に咲きましたね☆
by kuwachan (2011-09-07 23:27) 

koto

今年2度も咲く花もあれば7年ぶりに咲く花も!?
気が短くてはダメね。
by koto (2011-09-08 09:36) 

鈴

いつもありがとうございます(^^)又お会い出来る日を楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪
by (2011-09-09 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園 収穫今季2度目のイカ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。