SSブログ

札幌花フェスタ 2011 [趣味]

 
DSCF0283.JPG
6月25日 札幌駅から大通り公園まで地下通路が開通していたので
DSCF0286.JPG
初体験に行ってきました 駅より地下道へ
DSCF0287.JPG 
大勢の人達が行き交うなか ゆっくりと歩きたいので人の少ない方へ
DSCF0288.JPG
土曜の午後大勢の人達が 人が疎らになってカメラのシャッターを
DSCF0289.JPG
ここの催事場は何時も人だかりが絶えません 此の幾何学模様は何?
DSCF0292.JPG
旧拓殖銀行本店の大金庫
DSCF0294.JPG
30分過ぎには花フェスタの会場に着きました
DSCF0299.JPG
お目当ては蘭の展示場へ
DSCF0295.JPG
久々の清々しい青空がまばゆいです
DSCF0298.JPG
此の花にも沢山の人が集っていました
DSCF0302.JPG
狭い展示場には黒山の人だかり 写真を採るのも大変でした
DSCF0308.JPG
蘭を撮ろうと思っても直ぐに人が入り込みます
DSCF0303.JPG
次回も蘭の続きをUP予定です

nice!(134)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 28

pandan

たくさんの人〜
花フェスタいいですね。
by pandan (2011-06-28 06:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-28 08:30) 

ameya

蘭の花もたくさん並んでいますが、人もたくさんですねえ(^_^)
by ameya (2011-06-28 08:40) 

馬爺

おはようございます、やっとPCを回復させましたのでコピペですがお知らせまで!
by 馬爺 (2011-06-28 09:25) 

akanenosora

青空が爽やかで心地よさそうですね。
こちらは、ジメジメの毎日でもう気も滅入りそうですが。
最後の蘭お気に入りになりました!
花姿も色合いも可憐で何とも素晴らしいです。
by akanenosora (2011-06-28 09:32) 

yakko

お早うございます。
花フェスタ、賑わっていますね〜
by yakko (2011-06-28 10:13) 

旅爺さん

凄い賑わいで写真撮りは大変ですね。
by 旅爺さん (2011-06-28 10:16) 

sumairu

花フェスタ盛況ですね(^^♪
by sumairu (2011-06-28 10:19) 

satton

花フェスタに行きたいなと思っていましたが、先月に札幌に行ったばかりなのでやめました。規模はかなり大きいものなのでしょうね。
by satton (2011-06-28 11:16) 

つなみ

花フェスタ!シラネアオイさんのカメラの腕が鳴りましたでしょ^^♪
いいなあ、撮影の力量があると、楽しいのでしょうねえ。
尊敬(*'▽')♪
by つなみ (2011-06-28 13:19) 

ミラノ

花の女王はバラ? ラン?って迷っている私です。
by ミラノ (2011-06-28 14:57) 

さ〜にん

さすが札幌、規模が違いますね。
花フェスタと大通りビアガーデンは毎年行きたいな~と思ってます。たった3時間の距離なのになかなか遠いです。
(高速代も高くなりましたしね…^^;)
by さ〜にん (2011-06-28 15:23) 

yoko-minato

懐かしい札幌ですね。
駅から公園まで地下道ができたんですか?
何回も歩きましたよ!
by yoko-minato (2011-06-28 16:52) 

koh925

ご自宅の花壇も、公園も北海道は今が一番美しい季節ですね
今年は海外に行きましたので、北海道には行けませんが
妻は、同じ花でも、北海道で見る花の色が濃いと言っています
また、来年の目標にします!

by koh925 (2011-06-28 17:30) 

momoe

やっぱり良い所だなぁ。
また札幌行きたい〜!
by momoe (2011-06-28 19:12) 

sunset

こんばんは。
花フェスタ、楽しそうですね~
人気のあるイベントみたいですね。
by sunset (2011-06-28 20:23) 

ため息の午後

花フェスタきれいな花がいっぱいありますね。
北の大地もいい季節を迎えているのでしょうね。
by ため息の午後 (2011-06-28 20:30) 

HIROMI

花の展覧会では、蘭はやっぱり一番人気ですね。
by HIROMI (2011-06-28 22:31) 

perseus

こんばんは。
カメラが変わったからか、写真の雰囲気が変わりましたね。
色味の変化が見られますよ^^
札幌、一度は行ってみたいものです。
by perseus (2011-06-29 00:34) 

pandan

おはようございます。
今日も暑くなりそうです。
by pandan (2011-06-29 05:53) 

mayu

シラネアオイさん、こんにちは^^

北海道も良いお天気なんですね~
でも涼しいでしょ?
こちらは毎日大変ですよ~連日、真夏日!!!
北海道に行きたいくらいです。

お花を見てリフレッシュしました♪

by mayu (2011-06-29 11:49) 

美美

最後の蘭きれいですね♪
ほ~ら、だんだんほしくなって来たでしょう^^
ってもしかして新しいお仲間増えましたか(^^)/
by 美美 (2011-06-29 14:00) 

MK

お花を撮ろうとして人が入ってしまっても、
それがキレイな人だったら得した気分になりませんか(笑)
by MK (2011-06-29 14:44) 

koto

幾何学模様は黒いハンガーやね!
家にもいっぱいあるけど、
こんな模様ができるなんて想像もつかんかった。
by koto (2011-06-29 17:22) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとございまし★
これからも、、ヨロピクお願いしましっ♪^v^
by ぷりん&りく (2011-06-29 18:36) 

せつこ

北海道は、この時期が最高ですよね、暑くも無く寒くも無く♪
札幌も行きましたが、良いところですね。
花フェスタ賑わってますね、花を見るとファーム富田を思い出しました。
by せつこ (2011-06-29 21:44) 

sasasa

花フェスタ、沢山の花がありますよね(^_^)
by sasasa (2011-06-29 21:51) 

S_S

この地下道が出来たおかげで
冬はもちろん夏の人出も、少し増えるのでは?って思います
暑さもしのげるし、信号が無いのがとても良いなって思います^^

by S_S (2011-06-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。