SSブログ

健康セミナーと夕日 [健康]

IMG_5607.JPG
3月29日第4回健康セミナーです
IMG_5608.JPG
今回は善玉菌と悪玉菌と日和見菌
IMG_5609.JPG
今回は少し出席者が少なくなりました 春と共に忙しくなったようです
IMG_5614.JPG
健康セミナーが終わって久々の夕日のスポットへ
IMG_5613.JPG
IMG_5610.JPG
樽前山と風不死岳 夕靄にかすんでいます
IMG_5611.JPG
IMG_5612.JPG
IMG_5618.JPG
IMG_5620.JPG
左端が風不死岳 夕日が沈む恵庭岳
IMG_5626.JPG
太陽がドンドン西に寄って行きます
IMG_5637.JPG
IMG_5638.JPG
IMG_5640.JPG
本日の日没は午後5時45分でした これから夏至にかけて
日々日の出と日の入りが長くなり 活動時間が多くなります
皆様 健康には充分留意されて元気な毎日を過ごしましょう

nice!(136)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 30

wattana

シラネアオイさん、おはようございます。
健康が一番ですね。
by wattana (2011-04-03 04:14) 

pandan

夕日が大きくてきれいですね〜
by pandan (2011-04-03 05:33) 

akanenosora

おはようございます。
健康が第一ですから皆さま熱心な受講生ばかりでしょうね。
4枚目 残雪のある木立の向こうに沈む夕日が絵になりますね!
一番のお気に入りになりました^^
by akanenosora (2011-04-03 08:33) 

mimimomo

おはようございます^^
夕日がいいですね~ 見ていてうっとり・・・
恵庭岳も登りたいわ~
by mimimomo (2011-04-03 09:01) 

hanamura

震災以来のご無沙汰です。雪、魚、花、(仔馬も)そして雄大な風景に、いっぱい元気をいただきました。
by hanamura (2011-04-03 10:28) 

シラネアオイ

mimimomo 様 恵庭岳6~8月頃は麓の登山道に車が一杯で人気のスポットの様です。是非お越し下さい。
by シラネアオイ (2011-04-03 11:03) 

mamii

夕空が赤く染まってとても綺麗ですね。
by mamii (2011-04-03 12:16) 

HIROMI

日没が遅くなってきました。日を見て行動すると、太陽にだまされたりして。
by HIROMI (2011-04-03 15:00) 

おじゃまま

夕日が綺麗ですね。こちらは桜です。
by おじゃまま (2011-04-03 17:29) 

絵かきさん

シラネアオイさん
何時も励まし頂き有難う。
北の大地が懐かしい。
振り返ってばかりいても仕方ない。
写真見せて頂き楽しませていただいて
います。
by 絵かきさん (2011-04-03 18:01) 

おど

恵庭岳の山頂は面白い形をしていますね。 岩山なのでしょうか? 本州も日に日に暗くなる時間が遅くなってきており、遅くまで行動できる時間があるので何かと助かりますね。
by おど (2011-04-03 20:10) 

オシエル

夕焼けの写真は、素晴らしいです。

夕焼けの撮影は、難しいです。実際の色と異なることがあるので撮った後ガッカリすることがあります。
by オシエル (2011-04-03 21:49) 

marie

北海道の自然はいいですね~~(^^)

by marie (2011-04-03 22:16) 

sunset

こんばんは。
夕日がとっても綺麗ですね~
見とれてしまいました。
by sunset (2011-04-03 22:32) 

yakko

こんばんは。
夕陽が綺麗ですネ〜 こちらは空が霞んでいます・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2011-04-03 22:35) 

はくちゃん

こんばんは
すばらしい夕陽ですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-03 22:39) 

egg

なかなか来られず スミマセンでしたっ

こんな素敵な夕焼け なかなか見られません
by egg (2011-04-03 23:03) 

pandan

善玉菌増やしたい〜★
by pandan (2011-04-04 05:49) 

ameya

日和見菌なんてのもあるんですね。
夕日画像。。。ふーっとため息が出ます。
ほんとに美しく雄大な風景ですね
by ameya (2011-04-04 07:02) 

piano

きれいですね~!
日没時間が早い(@_@)

by piano (2011-04-04 07:53) 

koh925

まだまだ、残雪が多く朝夕は冷え込むでしょうね
どうぞお体に気をつけてお過ごしください
by koh925 (2011-04-04 09:25) 

ミラノ

夕日、美しいですね。
また、明日ね~と沈んでゆくような気がします。
by ミラノ (2011-04-04 14:24) 

satton

靄でかすんだ夕景もいいですね。
by satton (2011-04-04 17:30) 

めもてる

最近ゆっくり夕陽を眺めていませんねー。きょう畑に出かけましたが、ジャガイモ芽が出始めました。ご心配ありがとうございました。
by めもてる (2011-04-04 18:38) 

未来

相変わらず夕焼けが美しいですね。
木の枝が影絵のようです。
by 未来 (2011-04-04 19:03) 

YUKIE

こんにちは。
夕日が、すばらしいですね。
by YUKIE (2011-04-04 19:15) 

美美

綺麗な夕陽、残像も素敵ですね(*^^)
by 美美 (2011-04-04 22:15) 

koto

夕日は暖かそうだけど、まだまだ雪がありますね~
by koto (2011-04-04 23:38) 

のん

オレンジ色は、ショックを癒す色と言われています。
シラネアオイさんのお写真で、とても癒されました。
by のん (2011-04-06 10:40) 

YUKIE

コメントありがとうございます。
by YUKIE (2011-04-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。