SSブログ

お気に入りの朝日 [自然]

IMG_3927.JPG
最近撮りためた朝焼け 朝日のお気に入りを
IMG_3929.JPG
IMG_3932.JPG
IMG_3937.JPG
IMG_3939.JPG
IMG_3940.JPG
IMG_3985.JPG
IMG_3986.JPG
IMG_3987.JPG
IMG_4830.JPG
IMG_4834.JPG
IMG_4840.JPG
記事に使わなかったけれど気に入ったものを・ ・ ・
寒さで震えながらシャッターを切った貴重な画像です

nice!(140)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 35

pandan

きれいな朝日ですね〜
by pandan (2011-03-04 05:57) 

旅爺さん

日の出の瞬間!”その時が1番綺麗ですね。
by 旅爺さん (2011-03-04 07:01) 

せつこ

おはようございます^^
あれれ~~冬眠していたんじゃなかったの?
毎日、朝日を拝んで居ったのね、幸せな暮らしですよ♪
こちらは、また冬に逆戻りです、冬眠しますわ!
by せつこ (2011-03-04 07:04) 

馬爺

朝日を撮りに行く勇気が凄い(寒さに負けずに)です、そんなパワーが貰えそうな日の出は実に美しいです、地平線がどこまでもって感じですパノラマ撮影だとどんな感じに成るのかな~~~
私も海まではすぐなんですが(歩いて20分位)散歩に海までは寒くて近くを散歩するだけで
にしています。
by 馬爺 (2011-03-04 09:09) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい朝陽・朝焼けですね〜〜〜 うっとりです(^。^)
by yakko (2011-03-04 09:31) 

okimasa

良い色合いですね~
勇気をもらったような気分です。
有難う御座います。
by okimasa (2011-03-04 09:47) 

yoko-minato

感動すら覚えますね。
何があっても陽が昇って
勇気や元気がもらえますよね。
本当にきれいです。
by yoko-minato (2011-03-04 10:12) 

さ〜にん

きれいな色ですね~
自然なのにこんなに鮮やか、いや自然だから鮮やか?
何とも言えない色合いにうっとりです♪
by さ〜にん (2011-03-04 10:25) 

オールドママ

もう、きれい!しか言葉が出ません☆彡
素晴らしい朝日をありがとうございました(^v^)
by オールドママ (2011-03-04 10:30) 

絵かきさん

震えながらシャッターきった写真
素晴らしいです。よく見せて
頂きましたよ。
by 絵かきさん (2011-03-04 13:34) 

花火師

じんわりと焼けてくる様がいいですね
by 花火師 (2011-03-04 14:26) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
やっといつもの更新に戻りました
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m


by はくちゃん (2011-03-04 16:53) 

シラネアオイ

ご来訪の皆様本日はNIce!&コメントを頂きありがとうございます。本来ですと皆様の所へ出向いて御挨拶をすべきと思っていますが、当地昨夜からの大雪のため除雪作業が滞っており、昨夜からの寝不足もあり、少しの間休憩を取らせて下さい。のちほどお伺い致します。
by シラネアオイ (2011-03-04 17:03) 

Shin.Sion

朝日を見ると心が清らかになりますよね!

ご訪問とコメントありがとうございました!

My Favorite Photo 2010へのご参加
も楽しみにお待ちしております。

Shin.Sion.

上手くトラックバックが反映されない場合は
いつでもお問い合わせください。
by Shin.Sion (2011-03-04 17:26) 

ヤッペママ

本当に素晴しい朝日ですね。
凍えてでも撮りたくなるお気持ち分かりますよ~。
by ヤッペママ (2011-03-04 17:47) 

satton

綺麗な朝日ですね。手袋をしていてはシャッターを押せないだろうし、本当に大変そうです。努力すればこそので出来映えですね。
by satton (2011-03-04 20:24) 

kokoa

どの写真も本当にすばらしいですね。
今日の疲れが吹っ飛びました(^o^)
by kokoa (2011-03-04 21:11) 

taka

いつも心洗われる写真をありがとうございます。

by taka (2011-03-04 21:59) 

ゆうこ

何とも言えない色ですね
どの写真も素敵です☆
こんな景色がみられるなんて
素敵な所にお住まいですね(・∀・)♪+.゚
by ゆうこ (2011-03-04 22:23) 

HIROMI

すっごいグラデーションと輝きですね。さすがです。
by HIROMI (2011-03-04 22:38) 

pandan

昨日は四国でもまた雪が舞ってました、寒いですね。
by pandan (2011-03-05 06:44) 

未来

まるで夕日のような凄まじい朝日ですね。
すっかり見惚れてしまいました。

by 未来 (2011-03-05 08:44) 

green_blue_sky

空が燃えていますね~
by green_blue_sky (2011-03-05 09:09) 

ぷりん

素晴らしい朝日ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-05 09:36) 

koh925

どこまで続くのか、広い原野の奥に沈む夕日
私の好きは景色です
by koh925 (2011-03-05 10:13) 

mamii

朝焼け、綺麗ですね。
by mamii (2011-03-05 11:25) 

yosyas

きれいな朝焼けですね~。
きっと実際に目にしたら言葉が出ませんね。
辛抱強くお待ちになってたからこそのショットですね☆
by yosyas (2011-03-05 11:29) 

美美

なんと素敵な朝日でしょう。
こんな朝日を見ることができたら
また一日がんばれそうですね(^^)/
by 美美 (2011-03-05 17:52) 

akanenosora

素晴らしい朝焼けにうっとりです!
寒さ厳しい折
その寒さも忘れられる一瞬ですね^^
by akanenosora (2011-03-05 18:06) 

ため息の午後

シラネアオイさんの朝日を拝見して、私も日の出の風景を撮りたくなって
きました。 夕日とは正反対の方向が染まるのをほとんど見たことがない
ので興味深いです。 でも起きられるかな・・・(汗)。
by ため息の午後 (2011-03-05 19:30) 

marie

シラネアオイさんこんばんは。 本日ご訪問ありがとうございました。
ちょうど5000niceをふまれたのがシラネアオイさんでしたので もしよろしかったら「魅惑のネコ缶」の記事でカードを掲載していますのでお持ち帰り下さい。
これからも宜しくお願い致します(^^)
by marie (2011-03-05 20:00) 

marie

折り返し、ありがとうございました。

持ち帰りたい写真に矢印を乗せ、マウスを右クリックして「名前をつけて画像を保存」をクリックし、 okボタン。
これでそちらのパソコンに保存できると思うのですが・・・。
初心者なのであまり詳しくなくてごめんなさい。  ダメな時はまた教えて下さいね(*^^*)
by marie (2011-03-05 20:47) 

nagapenang

朝日、とても綺麗です。寒かったんでしょうね。
by nagapenang (2011-03-05 22:34) 

ぼっこ

初めまして^^
朝日に抱かれると、神様から祝福されたような幸せを感じます。
年のわりには早起きが苦手です…>_<…
by ぼっこ (2011-03-06 12:35) 

キャスリーン・ケリー

見事な朝日です! わたしもやっぱり朝日に惹かれるんですよね~
by キャスリーン・ケリー (2011-08-30 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予期せぬお客様病院の花達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。