SSブログ

支笏湖氷濤まつり「アート」 [趣味]

IMG_5087.JPG
支笏湖氷濤まつりの会場で絵画展が氷の壁を上手に生かして
IMG_5083.JPG
IMG_5088.JPG
IMG_5089.JPG
IMG_5090.JPG
IMG_5091.JPG
IMG_5092.JPG
IMG_5093.JPG
IMG_5094.JPG
この寒さの中じっくり観ている余裕はありませんでした
IMG_5095.JPG
グリーントンネルの中 天井までの高さ約3mでライトアップ
IMG_5101.JPG
全体のライトアップ直後のボート乗り場 雪が降り出しました
IMG_5102.JPG
千歳川流出口付近でフライロッドを振っているアングラーも
IMG_5103.JPG
対岸の丘の上に登りまつり会場を望むが
IMG_5104.JPG
木立が多過ぎて綺麗に撮れませんでした
長きに渡り支笏湖周辺を観て頂き有難うございました

nice!(147)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 30

HIROMI

氷の中にアートの色彩があって、ホッとしますね。
by HIROMI (2011-02-04 06:04) 

旅爺さん

是非見たいですが今回の旅は支笏湖が入ってません。
若しかして移動の途中にでも見られたらいいんですけどね。
by 旅爺さん (2011-02-04 06:39) 

pandan

全部がアートですね、寒そうだけどきれい^
by pandan (2011-02-04 06:56) 

yakko

お早うございます。ステキですね〜〜
by yakko (2011-02-04 08:46) 

はくちゃん

おはようございます
氷の中の絵画展、素敵ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-04 09:18) 

ゆうこ

北海道ならではの催しですね
ライトアップが素敵です^^
この冷たい水の中でフライを振るんですね
さ・さむそう…(>_<)
by ゆうこ (2011-02-04 09:55) 

ぷりん

氷の中の絵画展☆
素敵ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-04 10:40) 

せつこ

粋なことをしておりますね。
夢のある暖かい絵が素敵です。
滑らないでね、怪我するよ。
by せつこ (2011-02-04 11:34) 

yoko-minato

粋な展示会ですね。
絵もぐっと映えます。
ボート乗り場の白い○は
雪でしようか?
面白い感じで撮れましたね。
by yoko-minato (2011-02-04 11:43) 

mimimomo

こんにちは^^
氷の祭典に絵画展・・・寒いでしょうね確かに。
by mimimomo (2011-02-04 11:57) 

kuwachan

こんにちは。
寒そうですが素敵なイベントですね^^
by kuwachan (2011-02-04 12:35) 

yosyas

幻想的な世界が広がっていていいですね~。
世俗から離れた時間を持てそうで。。。
雪や氷も簡単には溶けそうに無いので、景色が真っ白でキレイだし
「見せ方」の発想が豊かなのは北の土地ならではですね♪ 
by yosyas (2011-02-04 12:42) 

satton

氷をバックにした絵画展はユニークですね。絵の雰囲気も変りそうです。降る雪にライトがあたって大小の玉が面白いです。
by satton (2011-02-04 12:54) 

puripuri

春夏秋冬の絵画展、寒い中の開催ですが素敵なアイディアです。
雪祭り、氷の彫刻、氷獏祭りなど、各地で開催されて楽しみですね。
by puripuri (2011-02-04 16:02) 

akanenosora

凄い!
氷の壁に絵画が映えてテンコ盛りの雪景色を
堪能されたようですね。
暖かな家の中でぬくぬくと
見せて戴いてありがとうございました。
by akanenosora (2011-02-04 16:44) 

ミモザ

こういう絵画展も素敵ですね。初めて見ました。
ライトアップも綺麗です。こういう所での作業は
大変でしょうね。シラネアオイさんもお疲れさまでした(^.^)
by ミモザ (2011-02-04 18:00) 

mamii

氷を壁に絵画展ですかなかなかやりますね、素敵です。
by mamii (2011-02-04 20:01) 

miopapa

素敵な催しですね!
寒さが苦手な身ですが
一度は観てみたい気が・・・
by miopapa (2011-02-04 20:15) 

馬爺

氷壁の絵画展良いアイディアだと思いますが寒そうでこれでは我慢できそうにないですね。
by 馬爺 (2011-02-04 22:01) 

sunset

こんばんは。
氷の壁を利用した絵画展も
素敵ですね~
寒い地方でないと味わえない
楽しみですね。
by sunset (2011-02-04 22:55) 

beki

励ましのコメントありがとうございました<(_ _)>
極寒の中でフライフィッシングって考えられません。。。
北海道の人は寒さに強いんですね~
by beki (2011-02-04 23:04) 

pandan

完全防備でいかないと
寒くてゆっくり出来そうにないですね。
by pandan (2011-02-05 06:37) 

tokumichi

絵画展ステキです! よく考えたものですね
by tokumichi (2011-02-05 06:45) 

koto

ステキな絵ばかりだけど、とても寒そう!
by koto (2011-02-05 08:03) 

アイ

素敵なアートですね。幻想的な自然のアートですね。完全防備で、鑑賞したい場所ですね。私は、朝から、あたかかい部屋の中で、楽しませていたdかいました。
by アイ (2011-02-05 09:05) 

絵かきさん

素的な絵画展ですね。古い絵画を
変える力もない???不器用だけど
心に残る作品少しは私の頭も
変えたいもの、そんな思いの朝です。

by 絵かきさん (2011-02-05 09:58) 

ラブ

寒そ〜w これは見に行く&絵の前で滞在するのが
大変です。
by ラブ (2011-02-05 11:31) 

egg

アートの中にまたアート。

素敵ですね!
by egg (2011-02-05 12:39) 

S_S

支笏湖氷濤まつりイイですね!
私も行きたいのですが、なかなか行けずです…
でも、何とか終了までには行きたいところです^^

by S_S (2011-02-05 19:54) 

つなみ

支笏湖はまだいったことがないので
是非いってみたいです。
by つなみ (2011-02-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。