SSブログ

千歳市庁舎他公共機関  Ⅱ [号外]

IMG_4186.JPG
                                                  06:58
30日夜明け
IMG_4190.JPG
千歳市消防本部
IMG_4188.JPG
消防総合庁舎は敷地も広く 訓練施設も
IMG_4189.JPG
真直ぐ向かいにはハローワーク
IMG_4191.JPG
東隣には保健所
IMG_4192.JPG
北側奥には千歳警察署
IMG_4194.JPG
JR千歳駅北側5㎞程には 武道館が
IMG_4193.JPG
千歳市あずさ1丁目に敷地28000㎡余り
IMG_4198.JPG
総合スポーツアリーナが平成4年に完成
IMG_4197.JPG
正面玄関には「はるにれ」の巨木が
IMG_4195.JPG
三棟に分かれた奇抜な建物が
IMG_4196.JPG
総合武道館です
IMG_4202.JPG
この日は平日にも係わらず沢山の利用者が
IMG_4172.JPG
                                                      15:32 
本日のオマケ 29日の夕日
次回に続く

nice!(114)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 14

pandan

日の出が遅くなりましたね。
by pandan (2010-12-02 06:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-02 09:36) 

ameya

総合武道館。。。ほんと、奇抜なデザインですね
by ameya (2010-12-02 10:12) 

ゆうこ

15時半にはもうオレンジ色の空なんですね
今朝の地震は大丈夫でしたか?
「緊急地震速報」が流れたのでビックリしました
by ゆうこ (2010-12-02 19:21) 

ぷりん

総合武道館、ほんとにスゴイ奇抜ですね~☆
by ぷりん (2010-12-02 20:28) 

い〜予感

大きなハルニレが堂々としていて効いてますねえ。
北のほうでは、ハルニレなんですね。
本州中部以南の京都では、鴨川で秋に花が咲くアキニレがたくさん植わっていて、やっぱりいい感じです。。。
by い〜予感 (2010-12-02 23:36) 

millet

総合武道館前に立っているたくさんの柱はモニュメントでしょうか?
太陽光発電してもらうにはちょっと板が小さいですものね!
奇抜な屋根といい、いろいろ斬新なデザインを取り入れたおもしろい外観ですね(^^)
by millet (2010-12-03 00:07) 

baby_pink

朝焼け美しいですね~。。
何だか心がほっこり。します^^
夕焼けはまた¨今日もおつかれさま。ありがとう。¨
・・・そんな言葉が聞こえてきそうな風景ですね^^*
by baby_pink (2010-12-03 06:17) 

pandan

昨日は久しぶりに雨が降りました。
by pandan (2010-12-03 06:56) 

hieroh66

小生の幼友達も、このあたりに住んでるのかなー 一度会いたいなー
by hieroh66 (2010-12-03 09:38) 

せつこ

北海道もお天気良さそうですね(^^)
by せつこ (2010-12-03 12:28) 

ヤッペママ

立派な建物が多いですね。

by ヤッペママ (2010-12-03 18:18) 

myumyu

私は日の出とともに出勤です。
今日は大雨後晴れ、20度以上気温が上がりました。
by myumyu (2010-12-03 19:03) 

Jetstream777

千歳はインフラがよく整っているようですね。
ところで先般の記事、政府専用機。 メンテしている日航がジャンボを退役させるので、専用機もなくなるかもという記事が載ってましたね。
by Jetstream777 (2010-12-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。