SSブログ

2010  SPECIAL Live Carin&Rei Ⅱ [趣味]

IMG_4057.JPG
第一部のRei Acouesが終わり
IMG_4056.JPG
第二部のCarinjuのステージが
IMG_4058.JPG
ボーカルのCarinさんとBa Hitoshiさん(リーダー)?
IMG_4060.JPG
Pa Sachiko&Dr Masahiko&Gt Takaaki
IMG_4061.JPG
CarinさんとHitoshiさんの息がピッタリ合って
IMG_4062.JPG
Carinさんの透き通るような綺麗な声が
IMG_4063.JPG
大勢の観客を魅了していました
IMG_4064.JPG
最後はRei&Carinのお二人による
IMG_4065.JPG
本当の意味でのジョイントライブでした
会場の都合で時間制限があったようで
来場の皆様に惜しまれての終了となりました
IMG_4078.JPG
今日のオマケ 24日の夕日
IMG_4089.JPG
この日の樽前山は一段と噴煙が立ち上っていました
夕日のスポットに40分程居ましたが寒さで手が痛い
冬が目前に近づいています風邪を引かない様に

nice!(92)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 18

pandan

生の歌声良さそうですね。
by pandan (2010-11-26 06:01) 

はくちゃん

おはようございます
近いステージって良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-26 09:14) 

めぇてる

私、ちょっと風邪気味です
今日東京は暖かい予報
シラネアオイさんも 風邪引かないように
by めぇてる (2010-11-26 09:49) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 11:55) 

ぷりん&りく

楽しまれたようで何よりでし~☆
なんでも、、楽しんだもん勝ちでしね~^v^v
by ぷりん&りく (2010-11-26 15:27) 

たく

ご訪問、ナイスありがとうございました。

こういう会場、ライブって言うんでしょうか、お出かけになっている。
良いと思います。
楽しんで下さいね。
by たく (2010-11-26 20:19) 

ラン

楽しそうなライブですね(^o^)
夕日もすごくきれいですね!冬の冷たい空気も伝わってきそうです。
by ラン (2010-11-26 20:38) 

akanenosora

楽しいライブは何時までも聴いていたいでしょうね。
声が聴こえないのが残念ですけど
雰囲気は何となく伝わってきました♪
寒さで手が痛いのも何となく・・・
明日はぐっと寒くなるようですね。
お風邪を召しませんようにご自愛ください!
by akanenosora (2010-11-26 21:43) 

sunset

こんばんは。
すぐ近くで歌っているのが
聴けるのはいいですね~
by sunset (2010-11-26 23:13) 

pandan

夕日の色がやさしいですね。
by pandan (2010-11-27 05:59) 

ヒロ

いつもご訪問&niceありがとうございます。
そして毎回コメントを残して頂いてありがとうございます。
大変うれしいです。
私もブログ楽しく拝見させていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-27 08:17) 

yakko

お早うございます。
ライブを楽しめるってステキですね〜〜
うちのベランダから眺める夕陽は場所が移って
カメラを向ける気にならなくなりました・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2010-11-27 08:36) 

絵かきさん

アイコンの色感に誘われて
お訪ねしました。
音楽まで・・・楽しいですね。
by 絵かきさん (2010-11-27 09:50) 

S_S

相変わらず良い朝や夕方を迎えられてますね~
前々回に記事なんて、私の休みの前の日・・・
この日に休んでたらな~って思っちゃいました^^

by S_S (2010-11-27 15:35) 

ゆきゆき

おまけの夕日が良いですね。
by ゆきゆき (2010-11-27 16:06) 

satton

私はジャズファンですが、最近は出不精になってライブに行ったことがありません。「生」は感動が違いますね。
by satton (2010-11-27 19:20) 

ぷりん

ライブ☆楽しそうですね~☆
おまけの夕日☆
とっても、綺麗ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-27 22:52) 

のん

素敵なサウンドがきこえてきそうです♪
by のん (2010-11-28 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 SPECIAL LIVE Ca..政府専用機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。