SSブログ

2010 SPECIAL LIVE Carin&Rei [趣味]

IMG_4039.JPG
11月23日午後7時からスペシャルライブが
IMG_4041.JPG
札幌ススキノのフォレストビルB1で
IMG_4040.JPG
お馴染のReiAcouesとCarinjuのSpecialLiveが
IMG_4048.JPG
Pa Yukaさん
IMG_4050.JPG
Va Mutumiさん
IMG_4049.JPG
そしてボーカルのReiさん
IMG_4051.JPG
素敵な声と演奏で沢山のお客様を
IMG_4052.JPG
一時間に亘り楽しませて頂きました
IMG_4053.JPG
VaのMutumiさんのソロも心に響く演奏でした
IMG_4013.JPG
本日のオマケ
IMG_4031.JPG
21日の日没 千歳市泉郷の高台より
次回はCarinJiのLiveの模様をUP

nice!(105)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 26

perseus

こんばんは。
こういった生のライブって憧れますね^^
地元でもぜひ行って欲しいものですよ。
うらやましい限りです^^
by perseus (2010-11-24 01:51) 

hirochiki

楽しい時を過ごされたようで、何よりです♪
こんな美しい日没を実際に見てみたいです。
by hirochiki (2010-11-24 06:06) 

pandan

目の前でのライブ、生の音はいいですね。
by pandan (2010-11-24 06:48) 

ぷりん&りく

生ライブわ、最高でしね~☆
それも、、近いし~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-24 06:50) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
素敵なライブを堪能されましたね。
爺のススキノの想い出はチェーン店の居酒屋だけです。
by 旅爺さん (2010-11-24 07:27) 

ameya

ピアノにヴァイオリンにボーカル。。。楽しそうなライブですね^^
by ameya (2010-11-24 08:34) 

yakko

お早うございます。
度々ライブを楽しまれているようで良いですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-11-24 09:09) 

はくちゃん

おはようございます
ピアノとヴァイオリンの演奏なんですね
素敵ですね
おまけ。。。綺麗ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-24 09:37) 

鈴

おはようございます。いつも遠くからありがとうございますww
早々ブログのアップもして頂き嬉しいです~
昨日は良いライブが出来たので聞いていただけた事嬉しく思います♪
皆さんからも好評いただいていまーす♪♪
これから寒くなりますのでお体には気をつけてくださいね!
by (2010-11-24 10:55) 

オールドママ

生ライブ聞いてみたいです^^
身近で楽しめるっていいですね☆
by オールドママ (2010-11-24 10:58) 

koh925

生演奏を聴くのは良いですよね
無意識のうちに、足で拍子をとっています
by koh925 (2010-11-24 12:06) 

nuevo8hola

とても素敵なオマケです。
ライブでは心に響くエモーションを感じたのでしょう。
by nuevo8hola (2010-11-24 13:15) 

ぷりん

生ライブ☆素敵ですね~♪
おまけの、日没☆綺麗ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-24 15:39) 

クララ

いいですねー。ライブ演奏。ピアノにヴァイオリンにボーカルと
楽しそうなライブですね♪
by クララ (2010-11-24 15:49) 

ため息の午後

こんな風な生ライブで大人の音楽を楽しんでみたいです。
最近、ゆっくりと音楽も聴いていないことに気がつきました(汗)。
by ため息の午後 (2010-11-24 20:21) 

millet

私のブログへおこしの上、「ホームベーカリーでピザ作り」の記事に
nice!を頂きまして、ありがとうございました♡
おまけの2枚の写真、絵画的でとても美しいところですね♡
いつもステキな景色をお見せくださり、ありがとうございます♡
by millet (2010-11-24 20:53) 

HIROMI

ヴァイオリン?ビオラ?いいですね~。弦楽器の音、大好き。
by HIROMI (2010-11-24 21:07) 

pandan

赤い夕日もきれいですね〜
by pandan (2010-11-25 06:36) 

せつこ

釣りにライブに時間が忘れるようなお暮らしで・・・♪
浦島太郎のように、毎日が楽しそう☆。。。ね。
by せつこ (2010-11-25 06:36) 

ゆうこ

夕陽が真っ赤で綺麗~
週末そちらは雪みたいですね
雪景色の太陽も綺麗だろうな
by ゆうこ (2010-11-25 10:07) 

あさこ

いつも雄大な景色ですね。
北海道は空も大地も、おおきいですね。
by あさこ (2010-11-25 11:39) 

ようこりん

生の演奏っていいですよね♪
独特な緊張感があって。
景色がとってもキレイです~!大阪にはない景色ですね^^;
by ようこりん (2010-11-25 12:40) 

yoko-minato

ライブを楽しまれたようですね。
どんな演奏だったのでしよう!
こういう時間はとても幸せですよね。
そして日の入りの風景でしょうか。
絵になりますね。
素敵です。
by yoko-minato (2010-11-25 14:02) 

akanenosora

ライブは楽しそうですね。身体全体に響き渡る音響には感涙でしょう。
演奏者も気持良さそうに好調のようですね。
オマケの夕空がまた風情があって素晴らしいです!
by akanenosora (2010-11-25 16:13) 

ミモザ

生演奏はいいですよね。
とってもムードがありそうな感じですね。
おまけって言えない素敵さですよ。
メルへンチックです(^^♪
by ミモザ (2010-11-25 18:20) 

み〜ちゃん

おまけになっているピンク色の様な夕日が癒されますね(*^_^*)
by み〜ちゃん (2010-11-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急遽の鰈釣り2010  SPECIAL Live C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。