SSブログ

最近の夕日 [趣味]

IMG_2764.JPG
9月14日の夕日
IMG_2767.JPG
日没前には茜色に染まる
IMG_2776.JPG
日没後も綺麗な茜色
IMG_2778.JPG
ズームアップすると恵庭岳と紋別岳が
IMG_2902.JPG
9月17日の夕日
IMG_2904.JPG
14日と同じ場所から
IMG_2903.JPG
雲が厚く漂ってきた
IMG_2980.JPG
19日の夕日
IMG_2982.JPG
この日は手前には雲がなく
IMG_2985.JPG
山の上と奥に雲が有るだけ
IMG_2991.JPG
綺麗な夕日ではあるが、夕焼には
IMG_2995.JPG
なりませんでした 又燃えるような夕焼けを待ちます

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 14

pandan

オレンジ色が広がってきれいな夕日ですね〜★
by pandan (2010-09-23 05:42) 

はくちゃん

おはようございます
綺麗ですねぇ
最後のグッと来ました

by はくちゃん (2010-09-23 09:07) 

ゆうこ

ロケーションがいいですね!
こちらで撮ると、人工物が写ってしまうので
大自然に沈む夕日、とっても綺麗です☀
by ゆうこ (2010-09-23 09:58) 

satton

大自然の向こうに沈む夕日の写真、いいですね。最後の写真も気に入りました。
by satton (2010-09-23 10:05) 

akanenosora

綺麗な夕日に癒されますね。
稜線に沈む夕日の移ろいが楽しめて我を忘れてしまう
ひと時を大切にしましょうね。
夕暮れ時になると今日は焼けるかな? どうかな?
とワクワクしませんか?
それが、幸せなんですよね。
by akanenosora (2010-09-23 11:34) 

さゆりんご

寒くなりましたね(+_+)
お写真
幻想的で癒されます♪
昨日の お月見 見ませんでした・・・

ルスツ 過激な乗り物ばかりで怖いです^^
食べることに集中しました♪

by さゆりんご (2010-09-23 11:37) 

オールドママ

わぁ~(@_@。
開いた口がふさがらなかった(笑い)
太陽が・・・5つ・・・
なんて!!不思議ななんでしょう??
初めて見ました☆彡
by オールドママ (2010-09-23 11:38) 

koh925

いゃ~ また、素晴らしい夕景ですね
いつもの事ですが、私の自宅付近ではこのような景色を見る事ができません
シラネアオイさんの画像を、これからも楽しみにしています!
by koh925 (2010-09-23 20:39) 

sunset

こんばんは。
とっても綺麗な夕日ですね~
建物にさえぎられずに夕日を
見ることが出来ていいですね。
by sunset (2010-09-23 22:27) 

S_S

雲は無いですが、3枚目のような空も好きです^^
これはこれで、爽快な夕景で空の色だけを楽しめます♪
あ~そろそろ夕景の充電が切れてきました(笑)

by S_S (2010-09-23 23:21) 

ameya

雄大な夕焼けですね。
神々しささえ感じます。
感動しました!!
by ameya (2010-09-23 23:23) 

クララ

素晴らしい夕日ですねー。日によって夕日もいろいろで
楽しめますね。大自然の夕日は一段と素晴らしい♪
by クララ (2010-09-24 05:37) 

せつこ

素晴らしい夕焼け、19日太陽が5つも有るじゃないの・・・。
新潟は太陽が無いのよ、1つ送って!
by せつこ (2010-09-24 08:57) 

桜貝の想い出

素敵な夕日の写真ですね~。
まるで私も夕日を眺めているかのように錯覚しました。(^^;
by 桜貝の想い出 (2010-09-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園の花達 Ⅱ秋のカレイ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。