SSブログ

楽天舎(札幌)ライブ 9/4 [趣味]

IMG_2501.JPG
9月4日(土)楽天舎 ~音の楽市・楽座~のライブにいってきました
IMG_2504.JPG
トップは若干18歳の岡田君 演奏曲を自作してCDで流し 歌う
IMG_2505.JPG
NOBUさんのギターインスト 絶妙なギタリスト
IMG_2506.JPG
NIRAさんの優しく軽やかな弾き語り
IMG_2507.JPG
深見 順也さんの力強い歌声と絶妙なギター捌き
IMG_2508.JPG
SUWAさんのギターインスト 緻密な繊細なギタリスト 4年のブランクを感じさせない
IMG_2509.JPG
最後はメインアクト Rei Acoues の三人
IMG_2510.JPG
ピアノ Yukaさん ボーカル Reiさん
IMG_2511.JPG
バイオリン Mutsumiさん
IMG_2512.JPG
息の合った Rei Acoues YukaさんとMutsumiさんのセッションも交えて
会場は熱気を帯びて 最後はアンコールで最高潮 土曜の夜を楽しく過ごしました
IMG_2500.JPG
今日のオマケ ライブに出掛ける前の夕日でライブの前後を挟んでみました

nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 18

pandan

生のライブって良いですね、
楽しいイベントですね。
by pandan (2010-09-06 05:43) 

ameya

距離感も近くて、なんだかいい感じのライブですね。
歌も息づかいも熱気もすぐそばに感じられそうです
by ameya (2010-09-06 07:57) 

ゆうこ

こんな間近で、生のギターやピアノ
いい時間を過ごせたでしょうね
夕陽もとっても綺麗です☀
by ゆうこ (2010-09-06 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
近くて良いですね
とても楽しそう~
夕焼け見事ですね
雲が良い感じ (^^)/

by はくちゃん (2010-09-06 08:25) 

未来

豪華絢爛な夕日が素晴らしいですね。
自然の美しさを堪能しました。
by 未来 (2010-09-06 09:11) 

オールドママ

すばらしい夕日ですね(@_@。
1枚目からのこの夕日に釘付けです^^
by オールドママ (2010-09-06 09:23) 

ぷりん

生ライヴいいですね~♪夕焼け空もとっても綺麗ですね☆
by ぷりん (2010-09-06 09:58) 

ぷりん&りく

おはようでし~~^^vv
マジカで見れると興奮度が違いましよね~~☆
音楽が好きなんでしね~♪♪~~
by ぷりん&りく (2010-09-06 10:04) 

satton

ほんとうに趣味が広く深いですね。リタイヤ後のほうが多忙そうです。夕焼けの写真が綺麗ですね。
by satton (2010-09-06 10:27) 

鈴

こんにちは~
早々写真をアップして頂きありがとうございました。
シラネオアイさんはとても優しく笑顔で接してくれ安心しながらお話をさせて頂きましたww 又、オアイできる日をレイとユカでお待ちしています♪
所でこんな綺麗な夕日どこで摂ったのですか? 素敵ですね!
by (2010-09-06 12:55) 

まいまい

こんにちは^^
ライブはいいですよね~(*´∀`人)
空の写真もとってもステキです(*´∀`人)
by まいまい (2010-09-06 16:11) 

akanenosora

わぁ~~綺麗な夕日が何とも素敵ですね。
北の国ではこの時期のライブは最高でしょうね^^

by akanenosora (2010-09-06 16:30) 

旅爺さん

生のライブでギターが聴けるなんて最高です。
47年くらい前の爺もギターを楽しんでました。
by 旅爺さん (2010-09-06 19:55) 

yakko

こんばんは。ライブは良いですね〜 とてもアットホームな感じです。
前後の夕焼け、ステキですね〜〜(^。^)
by yakko (2010-09-06 21:15) 

koh925

いやぁ~秋の空だ!
ギターの音色も秋の訪れと共に、いい響きになるでしょうね!
by koh925 (2010-09-06 21:18) 

sunset

こんばんは。
凄く距離の近いライブですね~
生のライブはいいですよね。
by sunset (2010-09-06 22:45) 

せつこ

ライブですね~
姪がライブのボーカルをやってます。
by せつこ (2010-09-07 09:48) 

さゆりんご

シラネアオイさんも 音楽好きなのですね(^^♪
うちの旦那&娘は 
ガチャガチャ音楽が好きです^^
by さゆりんご (2010-09-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。