SSブログ

夕焼けを求めて [号外]

IMG_2335.JPG
本日は綺麗な夕焼けをさがして。
IMG_2336.JPG
電線や建物が入らない場所を探して
IMG_2337.JPG
臨空工業団地に探し求めた場所が
IMG_2342.JPG
午後5時17分そろそろ夕焼けが
IMG_2344.JPG
近づいて来たようです
IMG_2347.JPG
今日もかなり強烈な夕焼けが
IMG_2350.JPG
観られました
IMG_2352.JPG
太陽は山の彼方へ
IMG_2354.JPG
静かに沈み夜の帳へと
IMG_2357.JPG
誘ってくれています
IMG_2319.JPG
きょうのオマケ

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

pandan

日が沈むのが早くなってきましたね、
電線がない夕日〜きれいですね。
by pandan (2010-09-01 05:52) 

ミモザ

おはようございます♪ご無沙汰しました。
電線のない広~い空ですね。
そういえば、長いこと夕焼けを見ていません。
綺麗ですね。心があらわれます。おまけも綺麗(^^♪
by ミモザ (2010-09-01 07:02) 

亜彩美

きれいです・・・
サンライズもいいですが・・・・サンセットもいいですね!
by 亜彩美 (2010-09-01 08:36) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な夕焼けですねぇ
見入ってしまいました
おまけ。。。良いなぁ
飾りたい1枚です

by はくちゃん (2010-09-01 09:09) 

オールドママ

きれいな夕焼けですね^^
本当に、邪魔な電線がなくてすご~く素敵です♪
下から4枚目の夕焼けがいいなぁ~!
by オールドママ (2010-09-01 09:23) 

ゆうこ

暑い日が続いていますが、日が短くなって
徐々に秋に近付いているんですね
オレンジに染まった空、素敵です☀
お花はコスモスですか?
by ゆうこ (2010-09-01 11:15) 

ぷりん

とっても、綺麗な夕焼け空ですね☆
見入ってしまいますね☆
by ぷりん (2010-09-01 11:34) 

koh925

夕焼けを探しに行く、その発想と、そして期待通りの
夕焼けを見れるのも、流石に北海道なんでしょうね!
by koh925 (2010-09-01 14:44) 

satton

夕焼け綺麗ですね。やっぱり電線のないところで撮れば感じが全然違います。
by satton (2010-09-01 17:09) 

未来

ご心配をお掛けしましたが、
相手より謝罪が有り、受理しました。
これからも宜しくお願いします。
by 未来 (2010-09-01 17:14) 

st05118

シラネアオイさん
こんにちは!
すごく綺麗な真っ赤な夕焼けですねー!
by st05118 (2010-09-01 19:22) 

sunset

こんばんは。
綺麗な夕焼けですね~
私は最近江の島からの夕焼けが
お気に入りです。
by sunset (2010-09-01 22:45) 

クララ

素晴らしい夕焼けですね~♪
by クララ (2010-09-02 05:11) 

S_S

イイですね夕焼け!
観る場所や時間によって、ほんと雰囲気が変わりますもんね
ん~私も求めに行きたい♪

by S_S (2010-09-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルタオ デ ランチ千歳市立図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。