SSブログ

支笏湖週辺の事 Ⅱ [ドライブ]

IMG_2113.JPG
千歳川流出部の橋から
IMG_2115.JPG
湖畔遊覧船乗り場から恵庭岳を望む
IMG_2117.JPG
樽前山登山道展望広場から
IMG_2116.JPG
広場の脇にひっそりと咲くリンドウ
IMG_2120.JPG
登山道入り口
IMG_2119.JPG
森林限界手前からの支笏湖
IMG_2118.JPG
湖畔上空には積乱雲が急激に発達していたIMG_2125.JPG
美笛キャンプ場近くの湖畔から
IMG_2136.JPG
美笛キャンプ場内 赤い車の先は湖畔
IMG_2139.JPG
この日は60組のキャンパーが管理事務所によると
夏休み中の最盛期には収容人員600名を越える事も

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

akanenosora

おはようございます。
居ながらにして未知の北海道の自然をたっぷり見せて戴き
癒されました。
湖はよいですね~~別世界の様ですね。
by akanenosora (2010-08-26 05:47) 

pandan

自然が豊かなところですね〜
気式もきれいで見てるだけで癒されますね。
by pandan (2010-08-26 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
大自然という言葉がよく似合いますね
一番下と下から3枚目の写真が好きです
by はくちゃん (2010-08-26 08:44) 

satton

おはようございます
支笏湖週辺には北海道らしい雄大な自然がありますね。カメラを持ってゆっくり歩いてみたい気がします。
by satton (2010-08-26 09:39) 

未来

千歳川の川藻が美しい。
北海道の自然は壊されずに残っている感じがします。
by 未来 (2010-08-26 09:59) 

ぷりん

ほんとに、大自然って言葉がぴったりですね☆
by ぷりん (2010-08-26 12:04) 

ゆきゆき

こんにちは
室蘭のイタンキ浜の小山から樽前山の噴煙を眺めていました。懐かしいです。
by ゆきゆき (2010-08-26 12:05) 

オールドママ

支笏湖へ行った記憶?
遊覧船へ乗ったような?
そして、今は知りませんが、自転車に浮き輪がついた乗り物で?
確か、足で漕だような?
とうもろこしやふかしたジャガイモにバターにつけて食べました^^
えへ。美味しかったことはしっかり覚えていますよ(*^_^*)
by オールドママ (2010-08-26 13:53) 

クララ

素晴らしい景色! 湖畔や千歳川など雄大な美しい自然に
癒されます。 また、写真の腕が上がりましたね♪

by クララ (2010-08-26 14:13) 

ゆうこ

綺麗な川ですね~
吸い込まれそうです
お魚も見えますか?
by ゆうこ (2010-08-26 15:38) 

abika

お久しぶりです。
お元気でしたか?
支笏湖、きれいですね^^
by abika (2010-08-26 22:34) 

S_S

美笛イイですね~
今年は春に一回行ったきりです
今年は、キャンプ&釣りしようね~って言ってたんですが
何となく果たせなさそうな雰囲気になってきました^^;

by S_S (2010-08-27 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。