SSブログ

我が街のこと Ⅲ 「ピラミッド」 [号外]

IMG_2033.JPG
臨空工業団地の北側にピラミッド
IMG_2065.JPG
正面玄関からご訪問してみます
IMG_2066.JPG
花文字でYOUNG なにを作っている会社かな 「ウエルカム花ロード」
IMG_2061.JPG
正面玄関はピラミッドの中 「見学者は予約制」
裏の通用口に周りブザーを押すと社員の方が出て
IMG_2006.JPG
「外見の写真を撮らせて」と 告げると快くご案内して頂きました
IMG_2007.JPG
ほんの散歩がてらに出掛けて来たので
IMG_2009.JPG
非常にラフな服装で大変失礼を
IMG_2060.JPG
この建物の建築工程の写真や経過を詳しく
IMG_2011.JPG
説明を頂きました 完成は1987年秋 (昭和62年)
IMG_2013.JPG
もう既に世界中の国から43カ国の方達がご訪問されている
IMG_2014.JPG
こんなに沢山の国々からなにを求めてくるのでしょう
IMG_2015.JPG
いったいこの会社はなにを作っている会社かな
IMG_2016.JPG
天井には太陽のコロナを思わせる素敵な造形が
次回もつづきます 乞うご期待

nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 15

あんず

…なんか凄そうな会社ですね☆
いったい何を作っている会社なのか…気になりますね!!
次回分かるのかしら?
by あんず (2010-08-21 00:49) 

クララ

わー、何を作っている会社なんでしょう?
世界中から視察に来るぐらいですから、相当すごい
ものですよね?
次回がたのしみー♪
by クララ (2010-08-21 05:20) 

pandan

こんな建物が日本にあるの知りませんでした。
経過が見れるのもおもしろいですね。
by pandan (2010-08-21 07:23) 

ameya

ほんとに何の会社なんだろう?。
ピラミッド。。。謎です
by ameya (2010-08-21 08:03) 

はくちゃん

おはようございます
ピラミッド。。。 凄いですねぇ
なんの会社なんでしょう。。。
鉄骨で組み上げて作ったピラミッドなんですね

by はくちゃん (2010-08-21 08:52) 

旅爺さん

日本に1987年からこんな素晴らしいピラミッドがあるとは知りませんでした。
by 旅爺さん (2010-08-21 09:09) 

未来

不思議な建物ですね。
いつたい何をしているのでしょう。
by 未来 (2010-08-21 09:56) 

ゆうこ

北海道にピラミッド?
どんな会社なんでしょうねぇ、ワクワク☆
by ゆうこ (2010-08-21 10:52) 

ラン

おもしろそうな会社ですね(^-^)しかも見学できるなんて、楽しいですね!!
by ラン (2010-08-21 14:31) 

ぷりん

ピラミッドなんてあるんですね☆
見学も楽しめるなんて、いいですね(^-^)
by ぷりん (2010-08-21 15:31) 

satton

どんなところか全然見当がつきません。昔、ピラミッドの内部にいると不思議なパワーを感じるということでテレビでいろいろやっていたのを見たことがありますが、さてどんな施設なのでしょう。
by satton (2010-08-21 15:42) 

koh925

何をしている会社何でしょうかね
ピラミッドは勿論ですが、それ以上に会社の内容に
興味があります
by koh925 (2010-08-21 20:32) 

akanenosora

斬新な外見ですね。
内容も素晴らしい会社だと想像しております。
興味深々ですよ^^
by akanenosora (2010-08-21 21:52) 

sunset

こんばんは。
ピラミッド、凄いですね~
何の会社か続きが楽しみです。
by sunset (2010-08-21 22:28) 

S_S

こんなのあったんですね!
初めて知りました^^
観に行ってみたいな~って思います♪

by S_S (2010-08-22 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が街のこと Ⅱ我が家の花達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。