SSブログ

イコロの森ガーデンの花達 [家庭菜園、ガーデニング]

IMG_1717.JPG
またまたイコロです ハマナスの白ではありません
IMG_1716.JPG
薄紅紫という色はあるの?見たことが無い色です
IMG_1718.JPG
IMG_1721.JPG
IMG_1722.JPG
IMG_1723.JPG
何処かで見たような?
IMG_1727.JPG
愛嬌のボケ
IMG_1729.JPG
これは見事に咲いていました
IMG_1728.JPG
後ほど同じ種類が
IMG_1730.JPG
上の花を探していると
IMG_1731.JPG
こんな可愛い花が
IMG_1735.JPG
色変わりがいくつあるの
IMG_1743.JPG
まだ何処かに隠れているかも
ここイコロには毎日行っても次から次とお花が咲いています

nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 13

あんず

色んな花が次々と咲くんですね〜。
どの花もキレイですし、元気そうですね☆
by あんず (2010-08-06 00:30) 

ぷりん

どのお花もキレイですね♪
色々なお花がたくさん見れると、
毎日通っても、楽しめそうですね~♪
by ぷりん (2010-08-06 05:07) 

クララ

イコロの森ガーデンは次々といろんな花が咲きますねー。
ほんと、毎日通っても飽きませんね♪
by クララ (2010-08-06 05:15) 

青竹

様々な色に溢れていますね。
こちらは、この時期花を探すのが難しくなってきました。
酷暑で花も夏ばてしているようです。
by 青竹 (2010-08-06 06:10) 

オールドママ

いいなぁ~♪
近くにこんな素敵な場所があるなんて!!
超うらやましいです^^
もし、私の近くにあったら、PCなんてやってられないわ《爆笑》
毎日花を眺めているかも・・・
でも、本当にきれいな花ばかり(^▽^)
by オールドママ (2010-08-06 06:44) 

未来

シラネアオイさんの近くには、
自然が豊かで花も一杯ありますね。
羨ましいです。
by 未来 (2010-08-06 07:53) 

satton

イコロの森ではほんとうに次々といろいろな花が咲いて楽しみですね。近くにこういうところがあったら毎日でも行きたい所です。
by satton (2010-08-06 09:35) 

まいまい

こんにちは^^
相変わらずキレイに咲いてますね(*´∀`人)
癒されます(*´∀`*)
by まいまい (2010-08-06 09:41) 

akanenosora

イロコの森は自然が豊富で素晴らしい所なんですね。
ハマナスの薄紅紫は見た事がなかったです。
いつも見るのはピンクの濃い彩りのハマナスの花でした。
えっ、そんなのあるの? って感じですね。
でも優しくて好きですよ^^
箱根ではハマナスの赤い実がなっていましたよ。
この花の実も赤くなるのかしら~~?
by akanenosora (2010-08-06 18:00) 

koh925

名も知らない、いろんな花がありますね
すぐ飛んで行けないのが残念です
しっかり、インプットしておきますよ
by koh925 (2010-08-06 21:03) 

yakko

こんばんは。
いろいろ綺麗な花が咲いて楽しめますね〜 (^。^)
by yakko (2010-08-06 21:33) 

sunset

こんばんは。
どのお花もとっても綺麗ですね~
いろんなお花が咲いていて、いいところですね。
by sunset (2010-08-06 22:46) 

ゆきゆき

楽しい花見物が出来ますね。
細長いのは、キリン菊(リアトリス)、次がストケシア、ニチニチソウ、クロコスミア(モントプレチア別名ヒメヒオウギズイセン)
まだまだいろんな花があるのでしょね。
by ゆきゆき (2010-08-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜園の収穫 他我が家の周りの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。