SSブログ

町内で咲いている花 [家庭菜園、ガーデニング]

IMG_1650.JPG
今日はご近所で咲いている花を
IMG_1651.JPG
撮らせて頂きました
IMG_1652.JPG
花の名前は全く解りません
IMG_1653.JPG
でも綺麗に優雅に気高く咲いています
IMG_1654.JPG
でもこの五枚の花達はみんな
IMG_1655.JPG
姉妹ではないでしょうか
IMG_1656.JPG
それぞれに個性に溢れ自分を主張しています

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

あんず

今日はご近所で咲いている花なんですね。
どれもキレイですね!
私も花は好きですが、名前が分からないです☆
でも花を見てると和みますよね〜。
by あんず (2010-08-04 01:06) 

ぷりん

お花、綺麗ですね~[わーい(嬉しい顔)]
お花を見てると、とっても癒やされます[うれしい顔]
by ぷりん (2010-08-04 04:09) 

青竹

花に溢れた素敵な町ですね。
暑い夏でも、綺麗な色を見せてくれます。
by 青竹 (2010-08-04 06:13) 

みぃ

最近は、色々なお花が多過ぎて、なかなか名前が分からない物が多過ぎて、困ってしまいます。>0<;
一枚目のアオイの様なお花が、ほんわりとして素敵ですね。
夏は暑くて困りますが、お花が色とりどりで、楽しめますね。
by みぃ (2010-08-04 10:34) 

オールドママ

私は暑い、暑いって疲れていますが
花達は元気ですね^^
それも色鮮やかに素晴らしいですね☆
最近、暑さのせいで?花の名前思い出せない(><)
by オールドママ (2010-08-04 12:53) 

satton

綺麗な花が咲いていますね。上からアオイの仲間、百日草、カランコエらしいですがよくわかりません。紫の花は何でしょう?
by satton (2010-08-04 13:07) 

akanenosora

暑いのに花達は華やかで生き生きして咲いていますね。
タチアオイにジニア(百日草)黄色い花は我が家に
オレンジバージョンで咲いていたカランコエに似ています。
ピンクとオレンジの八重咲きもカランコエではないでしょうか?
紫のお花はスルーします(/・_・\)
どのお花もくっきりと綺麗に撮られてナイス!ショット!!ですね!!!
by akanenosora (2010-08-04 15:02) 

ラン

いつも鮮やかできれいなお花を素敵に撮られてますね!
お花に囲まれて暮らしたいです(^o^)
by ラン (2010-08-04 15:37) 

koh925

1目の写真の花、綺麗ですね、タチアオイのようにも見えますが
何の花でしょうか?
顔を赤らめて恥じらいを見せているようです
少し、ロマンチックでしょうか!!
by koh925 (2010-08-04 20:09) 

yakko

こんばんは。素敵なお花たちですね〜 
名前を知らない花が多いです。(;゜ロ゜)
by yakko (2010-08-04 21:25) 

sunset

こんばんは。
どの花もとっても綺麗ですね~
色鮮やかなお花が多いですね。
by sunset (2010-08-04 23:05) 

ameya

わー、色とりどりで心踊ります!!
紫の花はセントポーリアでしょうか
by ameya (2010-08-05 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苫小牧沖のイカ釣り菜園の収穫 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。