SSブログ

イコロの森ガーデン  [家庭菜園、ガーデニング]

IMG_1557.JPG
霧雨の中イコロの森ガーデンへ
IMG_1558.JPG
睡蓮の花が見事に咲いていた
IMG_1559.JPG
まだまだ蕾がたくさん
IMG_1560.JPG
薄いピンクもあでやか
IMG_1561.JPG
これからはバラです
IMG_1563.JPG
霧の雫がベールになって
IMG_1565.JPG
何時もとは違う雰囲気
IMG_1568.JPG
本当に薄い紫
IMG_1569.JPG
これはアイスクィーン
IMG_1571.JPG
アスティキネンシス
IMG_1576.JPG
花の芯が薄いピンク?
IMG_1577.JPG
キキョウ
IMG_1579.JPG
上と同じではありません
IMG_1583.JPG
コデマリのようなバラ
ローズガーデンもホワイトガーデンも
行くたびに花が交代していました

nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

あんず

濡れた花もキレイですね〜。
特に睡蓮のうすピンクが私は好きです☆
by あんず (2010-07-24 00:30) 

ぷりん

濡れたお花って、いつもと違った雰囲気が楽しめるんですね~[わーい(嬉しい顔)]
濡れたお花も、綺麗ですね~[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-07-24 03:59) 

ゆきゆき

お早うございます。
花弁のシットリ感が良いですね。
「キキョウ?」の「?」は削除して良いのでは。「キキョウ」です。ピンク系や二重咲きの園芸種もあります。
行く度に花が交代されていると言うことは園の職員さんの管理が行き届いていると言うことですね。感謝です。
by ゆきゆき (2010-07-24 06:45) 

ameya

濡れた花。。。ガラス細工みたいにきれですね。

by ameya (2010-07-24 08:36) 

junko-a

イコロの森 どこにあるのかしら
素敵ですね
by junko-a (2010-07-24 08:45) 

青竹

雫が花びらにつくと、幻想的な世界へと誘ってくれます。
心癒される場所ですね。
こんな安らげる場所を持っていると、辛いことも
忘れさせてくれます。
by 青竹 (2010-07-24 08:59) 

satton

イコロの森ガーデン、次々に新しい花が咲きますね。ピンクの睡蓮は八郎沼で近寄れなくてうまく撮れなかった花のようです。淡い色が綺麗です。
by satton (2010-07-24 09:50) 

さゆりんご

いつもご訪問ありがとうございます
雨のガーデンも
違う表情みせてくれますね(^^♪
いい感じです♪
by さゆりんご (2010-07-24 12:09) 

せつこ

早々とお越しいただきありがとうございました。
昨日は、登山をしてきました、2000mの山は寒かったわ。
癒しの花、たくさん載せましたね♪
疲れたので、花を見てほっとしております。
by せつこ (2010-07-24 12:34) 

ヤッペママ

霧雨にぬれた花々が涼しげです。
こちらは連日猛暑日 イコロの森へ逃げていきた~い。
by ヤッペママ (2010-07-24 15:13) 

sunset

こんばんは。
濡れたお花が綺麗ですね~

by sunset (2010-07-24 21:32) 

Jetstream777

綺麗な花、みずみずしさがよく映えてます。
そのうち高山植物をとった写真をアップしますので、御訪問ください。
でも、花の名前がわからないのです。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-07-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。