SSブログ

イコロの森ガーデン 「ホワイトガーデン」 [家庭菜園、ガーデニング]

IMG_1386.JPG
先日イコロの森ガーデンへ
IMG_1388.JPG
ローズガーデンの綺麗な二枚を
IMG_1389.JPG
写真に収めてホワイトガーデンへ
IMG_1390.JPG
流石白い花が沢山咲いて
IMG_1391.JPG
残念なことに名前がほとんど解りません
IMG_1392.JPG
上のはシャクヤクこの一輪が最後の一輪
IMG_1393.JPG
本当に白一色でした
IMG_1394.JPG
これだけ白が揃うと見応えがあります
IMG_1395.JPG
まだまだこれから咲き始める
IMG_1396.JPG
白い花が沢山ありそうです
ローズガーデンも蕾が沢山撞いています

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 15

ぷりん

ホワイトガーデンとってもキレイですね~♪
白一色って、素敵ですね!

by ぷりん (2010-07-15 02:27) 

青竹

見事なまでに白一色に染まっていますね。
こんな世界もまた素敵です。
by 青竹 (2010-07-15 06:20) 

オールドママ

また今年もバラ見にいけなかった(残念)
きれいな赤色ですね。

ホワイトガーデンすてきですね☆
私も名前を知らない花がいっぱい!!
by オールドママ (2010-07-15 09:25) 

おじゃまま

この季節は白い花が清々しくていいですね〜
by おじゃまま (2010-07-15 09:25) 

fujiyama

ご訪問とNiceありがとうございました。
素敵な所ですねー♪
ジメジメした時にこういう写真見ると涼めます。
by fujiyama (2010-07-15 10:27) 

ゆきゆき

こんにちは
ホワイトガーデン面白いですね。気分爽快になります。
by ゆきゆき (2010-07-15 16:36) 

ameya

白い花の庭。。。きれいですね。
なんか心がすっとします。
気持ちいいなあ
by ameya (2010-07-15 17:25) 

satton

白い花を集めたホワイトガーデンというのがあるのですね。いい雰囲気の感じがします。5番目の花は、「マルバ・モスカータ」と思います。調べてみてください。
by satton (2010-07-15 19:11) 

ゆうこ

ホワイトガーデン、素敵ですね!
清々しい気分になりました^^

by ゆうこ (2010-07-15 22:22) 

sunset

こんばんは。
ホワイトガーデン、とっても素敵です。
真っ白なお花ばかり集めたんですね。
綺麗ですね~
by sunset (2010-07-15 23:01) 

せつこ

色々咲いてますね♪
白は清楚な感じで綺麗です。
見事ですね。
by せつこ (2010-07-15 23:13) 

あんず

ホワイトガーデンですか!
白い奇麗な花が見事に咲きほこってますね!!
気持ちも清々しくなりますね〜。
by あんず (2010-07-16 00:12) 

クララ

おはようございます。
ホワイトガーデン超素敵♪ 本でしか見たことがないので
こうして見られて良かった~。
なかなか、家の庭で作るのは、難しいですね。
イコロの森ガーデンって素敵なところですねー♪

by クララ (2010-07-16 05:06) 

akanenosora

北海道はまさに花盛りですね。
こちらでは、花枯れの様な気がします。
白い花が清清しい雰囲気をかもし出している
素敵なガーデンで癒されますね!
by akanenosora (2010-07-16 10:27) 

さゆりんご

土曜日からイコロの森で イベントが開催されますね^^
まだ一度も行った事がないので
行ってみたいです♪
by さゆりんご (2010-07-16 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。