SSブログ

我が家の車 [ドライブ]

IMG_1334.JPG
本日菜園の帰りに愛車のメーターが
IMG_1320.JPG
花壇では遅咲きの芍薬が
IMG_1321.JPG
ほのかに薄いピンクが
IMG_1322.JPG
明日は雨の予想明日で芍薬も終わり
IMG_1327.JPG
クレマチスも終盤を迎えて
IMG_1328.JPG
三株のバラから漸く花芽が

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

ミモザ

おはようございます♪
キレイな数字ですね。キレイさは違いますが
芍薬や薔薇やクレマチスもキレイです(^^♪
雨に打たれると危ないですね。
by ミモザ (2010-07-03 07:57) 

オールドママ

おはようございます!

あらあら・・・
無事家まで帰れましたか?

むらさきのクレマチスきれいですね♪
by オールドママ (2010-07-03 08:57) 

青竹

よく利用してもらっている車ですね。
私なんか、最終的に車を手放すときに
メーターが5000kmと笑えるような数字でした。
芍薬の花が清楚ですね。
by 青竹 (2010-07-03 11:09) 

S_S

20万km突破ですね!
大切に乗られていますね~
私は仕事に車を使うので、4年で7万kmですが
街乗りが多く、ミッションなどの痛みが早く
20万kmは無理そうです…(苦)

by S_S (2010-07-03 11:45) 

クララ

すごいですねー!20万5000キロ突破ですかー!
大切に乗られているんですねー。
ウチの車、前の車ですが、17万5000キロ乗りました。
お庭の芍薬もクレマチスも、みごとに
綺麗に咲いていますねー。
by クララ (2010-07-03 14:05) 

satton

20万キロを越えるとは凄いですね。菜園や庭の手入れと同じように良く手入れをして乗っているように思います。釣りに行く行程が長いのでしょうね。
by satton (2010-07-03 19:13) 

ぎんのとり

シラネアオイさん、こんばんは。
芍薬とバラ、大好きなんです。
クレマチスも前から気になっているのですが、
スペースの関係で植えないようにしてました。
こんなに素敵なクレマチスを見てしまうと
決心がゆらぎます。
シラネアオイさんの庭の花々、
とても美しいです!
by ぎんのとり (2010-07-03 20:25) 

あんず

20万5000キロ突破すごいです☆
キレイに数字がそろいましたね。
芍薬は私も好きです。花が豪華ですよね〜。
花が庭にあると和みますよね。
by あんず (2010-07-03 23:55) 

おど

北海道の方は、普段から長距離乗られるのでしょうね。 しかし、20万キロ超えは素晴らしいです。

by おど (2010-07-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。