SSブログ

イコロの森ガーデン (近況報告) [家庭菜園、ガーデニング]

IMG_1256.JPG
千歳市側からのイコロの森ガーデンへ
IMG_1257.JPG
木々のトンネルを抜けて

IMG_1268.JPG

IMG_1280.JPG

IMG_1279.JPG

IMG_1299.JPG

IMG_1300.JPG

IMG_1301.JPG

イコロの森ガーデンも日々に緑を増してきました

IMG_1267.JPG
グリーンセンターには
IMG_1266.JPG
色々なバラ達が今を盛りに
IMG_1261.JPG
出番を待っています
IMG_1260.JPG
気品に溢れた彼女たちが
IMG_1259.JPG
気高く慎ましやかに
IMG_1258.JPG
静かに出番を待っていました
イコロの森ガーデンいよいよシーズン突入か!

 

 

 


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

クララ

私も一番乗りでーす。
イコロの森ガーデンいい所ですねー。^^
by クララ (2010-06-29 06:03) 

青竹

涼やかな森の風景にこちらの蒸し暑さを忘れさせてくれます。
こんなところを何も考えずに散策してみたいです。
by 青竹 (2010-06-29 06:17) 

水郷楽人

広々としたガーデンですね。気持ちよさそう。。(^^)
by 水郷楽人 (2010-06-29 07:36) 

まいまい

こんにちは^^
緑にお花、気持ちが安らぎますね(*´∀`人)
by まいまい (2010-06-29 09:14) 

さゆりんご

イコロの森ガーデン良いですね~♪
行ってみたいです^^
癒されますね・・・
by さゆりんご (2010-06-29 12:12) 

satton

イコロの森ガーデン、緑が濃くなっていい雰囲気の森になりましたね。かなり規模も大きそうに見えます。
by satton (2010-06-29 20:20) 

sunset

こんばんは。
緑が豊かでいいところですね。
森林浴が出来ますね。
by sunset (2010-06-29 21:54) 

ヤッペママ

緑もお花もキレイな時ですね。
こちらを訪れる方も多いのでしょうね~。
私も近ければ行きた~い!です。
by ヤッペママ (2010-06-29 22:43) 

モカ

今からは、グリーンって癒されますよね・・・
そんなとこでお弁当食べたい♪
by モカ (2010-06-30 03:10) 

旅爺さん

nice!が表示されません。
コメントも変で文字合わせをしないとだめなんです。直るまでごめんなさい。
by 旅爺さん (2010-06-30 10:34) 

ameya

バラほんとにきれいですね!!
緑がまぶしい公園。深呼吸したくなります。
by ameya (2010-06-30 13:13) 

S_S

ここ数日の猛暑で、植物の緑も
随分と濃くなりましたね
やっぱり太陽の恵みは最高なんですね~^^
あんまり早いと、本来の時期がズレそうで困りますが…

by S_S (2010-06-30 13:26) 

旅爺さん

いや~!”ぼっこれPCやっと直りました。
いころの森は熊が出そうな・・・度も綺麗に整備されてますね。
by 旅爺さん (2010-06-30 18:07) 

あんず

イコロの森ガーデン素敵ですね〜。
色んなバラも咲いて、一層キレイになっていくんでしょうね。
…あと〜日にちがズレて申し訳ないですが…
真子鰈がどのように食べたのか気になってました。お刺身で食べたんですね☆
美味しそうな写真を見て食べたくなりました♪


by あんず (2010-06-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。