SSブログ

父の日プレゼント [号外]

IMG_1122.JPG
千葉西船に在住の息子から父の日プレゼントが
IMG_1124.JPG
お昼に奥様と二人で美味しく頂きました
IMG_1125.JPG
5~6年前転勤で本社へ3年ほどで戻る予定で
IMG_1128.JPG
いまだに帰れない 仕事はそれ程甘くはない
IMG_1126.JPG
昼食の後 所用でイコロの森ガーデンへ
IMG_1129.JPG
随分森のガーデン風になってきました
IMG_1134.JPG
木々も若葉を出し切って深緑の体を成してきました
IMG_1137.JPG
ローズガーデンには早咲きのバラ達が咲き始め
IMG_1141.JPG
もう間もなく最盛期を迎えるでしょう
IMG_1139.JPG
遅咲きのオダマキの大輪が誇らしげに咲いていました

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

あんず

今晩はです〜。今日は父の日でしたね。
息子さんから送られた蕎麦、美味しそうですね〜。
私も実家の父にお菓子を送りましたよ(^^)
父には元気で長生きしてほしいな〜って思ってます☆

by あんず (2010-06-21 00:18) 

未来

今も昔も仕事だけは甘くありませんでしたね。
シラネアオイさんを、お父さんを思い出してくれるだけでも嬉しいですね。
by 未来 (2010-06-21 06:02) 

青竹

なかなか就職すると、子供は帰って来れなくなりますが
それでも父の日を覚えてくれているのは嬉しいですね。
by 青竹 (2010-06-21 06:18) 

クララ

父の日のおそば、とても美味しそうです!
息子さんから送ってくるなんてえらいです!
家は娘からは今年は帽子、キャップっていうらしいですが
送ってきました。^^
イコロの森のガーデンいい所ですねー。
きれいな花がいっぱい!
by クララ (2010-06-21 06:28) 

unico

ご訪問nice!1111をポチっとしていただきました。
☆おめでとうございます☆
1が4つもあり、何やら理想や夢が現実化してしまいそうな、
[1]からの祝福のメッセージが受けられそうですね。
by unico (2010-06-21 06:38) 

satton

父の日のための特製そばですね。きっと名前がぴったりだったのでは?息子さんからの贈り物だと味も格別でしたでしょう。
by satton (2010-06-21 08:55) 

オールドママ

おはようございます!いつもありがとう!

いいですね!良いプレゼント頂きましたね♥

息子様のやさしさに感謝、感激ですね♪

いつも思うけど、素晴らしいお庭ですね!

by オールドママ (2010-06-21 09:23) 

ameya

父の日のプレゼント、よかったですね!!。
おそばおいしそう!!
by ameya (2010-06-21 11:09) 

クララ

え、え、え、シラネアオイさんって男の人
だったんですかー?すみません!
女の人とばかり思って会話してました!
プロフィール今見てびっくりしました!
by クララ (2010-06-21 12:34) 

おど

いやクララさんと一緒で女の方とばかり・・・。 よく見るとトップのタイトル下に「OLDパパ」と書いてありますね。(笑)
しかし、お蕎麦を送ってくるとは孝行者ですよ。

by おど (2010-06-21 18:36) 

ヤッペママ

今回のプレゼント結構アレコレ考えて決められたのでしょうね。
「父にはこれがピッタリ」と思われたのでは・・・?
by ヤッペママ (2010-06-22 01:46) 

まいまい

こんにちは^^
息子さんからお蕎麦ですか~^^
いいですね!
私は父に帽子(ハンチング)と自家製のアジのみりん干しを送りました^^
by まいまい (2010-06-23 09:47) 

ゆうこ

西船ですか☆ご近所さんですね~
がんこそばはコシが強い感じですか?

ちょっと前にTVで見た「風のガーデン」というドラマを思い出しました

by ゆうこ (2010-06-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園情報ジークレー版画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。