SSブログ

春のカレイ釣り (最終章) [船釣]

画像 868.jpg
僚船と次の釣り場に向かう
画像 869.jpg
私が何時もの定位置でカレイを 
画像 870.jpg
今日は前回よりも数が少ない 
画像 873.jpg
年に何度かご一緒する仲間 
画像 874.jpg
本日最終の釣果 前回の1/3程度
画像 875.jpg
浜厚真沖より樽前山を望む 
画像 876.jpg
船上では落ち着かないので我家で 
画像 877.jpg
テーブルの上には並べきりません

nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 17

青竹

なかなか型の良いカレイですね。
昨日遅くに帰ってきました。
またよろしくお願いします。
by 青竹 (2010-05-31 06:01) 

おど

大漁ですね。 船の上から望む白い山も良いです。

by おど (2010-05-31 07:35) 

ameya

山の次は海ですか。
自然いっぱいですね
by ameya (2010-05-31 08:36) 

satton

天気が良くて気持ちよく釣りができたでしょうね。釣果が前より少ないといっても二人では食べきれませんね。
by satton (2010-05-31 09:33) 

ゆうこ

今回も大漁に見えますが
前回の3分の1ですか
春とはいえ、船上は寒かったでしょう
お疲れ様でした!
今回はどうやって調理したんですか?
by ゆうこ (2010-05-31 10:52) 

S_S

お疲れ様でした~♪
前回の1/3ですか…
でも、私はあまり大漁よりも
これ位の釣果の方が好きですよ^^
一回一回の感触を味わえそうで♪

by S_S (2010-05-31 14:31) 

ゆきゆき

こんにちは
海の景色は良いですね。樽前山懐かしいです。室蘭の山から樽前山の噴煙の頂上が見えていました。
by ゆきゆき (2010-05-31 16:54) 

クララ

またまた大漁でしたねー♪
船上から見る樽前山綺麗ですねー!
by クララ (2010-06-01 05:20) 

みぃ

お早うございます。
優雅な素敵な生活ですね~。
クルーザーで、魚釣りなんて。
羨ましい限りです。
北海道は、今の時期は、カレイが取れるのですね。
子供時代は、良くカレイの塩焼きを食べたのですが、最近はカレイを食べてなかったです。 食べたくなりました。^0^
by みぃ (2010-06-01 07:32) 

ヤッペママ

カレイはどんなお料理されたんですか?
お刺身大好きです。
by ヤッペママ (2010-06-01 16:16) 

sunset

こんばんは。
前よりは少ないといっても
大漁ですよね~
by sunset (2010-06-02 00:32) 

やす

訪問コメントありがとうございます

かなり遅い返事になりましたが、何分、いまいち機能が把握できていなくて;;
申し訳ないです

また訪問させていただきます
by やす (2010-06-02 22:45) 

まいまい

こんばんは^^
羨ましい限りです~!!
こちらはアジの良型(25cm)が数は少ないですが上がるようになりました^^
あ、もちろん陸ですけどね^^
by まいまい (2010-06-02 22:48) 

せつこ

大漁ですよ食べきれないほど釣ったじゃないの!
カレイは、どんな料理になったのかな?
by せつこ (2010-06-04 20:52) 

ラン

立派な魚ですね~!!しかも大漁!!!
カレイづくしの晩ご飯だったのでしょうね^^
by ラン (2010-06-06 22:40) 

すずらん

大漁ですね^^
私もどんなお料理にしたのか・・・
気になりました^^
by すずらん (2010-06-07 21:54) 

PENGUING

こんばんは、お元気そうでなによりです
by PENGUING (2010-06-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。