SSブログ

イコロの森ガーデン(その二) [家庭菜園、ガーデニング]

画像 354.jpg
ゴルフ場通りの看板
画像 353.jpg
入り口ゲート
画像 312.jpg
入場券販売所
画像 310.jpg
森の食卓トマティーヨ
画像 311.jpg
トマティーヨ入り口
画像 308.jpg
イロコの森ガーデン
画像 309.jpg
レストランガーデン グリルコーナー
画像 313.jpg
森のガーデン周囲の花達
画像 316.jpg
周囲の花
画像 318.jpg
森のガーデンの花達はこれからが本番 請うご期待!!

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

abika

きれいな森ですね^^
by abika (2010-05-03 00:20) 

せつこ

ナニワズが咲いている、広い北海道は、これからなんですね。
森のガーデンが有るなんて、すてきだなぁ~~(^0^)
by せつこ (2010-05-03 06:22) 

青竹

早朝の静かな時間にゆっくり独りで散策したくなる
場所ですね。
心を穏やかにして過ごしたいものです。
ご心配いただきありがとうございます。
まだ視力は戻りませんが、少しずつは軽快しているので
大丈夫だと思います。
by 青竹 (2010-05-03 08:30) 

satton

イロコの森ガーデンは知りませんでした。規模も大きく、緑に包まれるころになるとすばらしい自然公園になりそうですね。
by satton (2010-05-03 08:52) 

akanenosora

森の木はまだお目覚め前のようですが
花たちは、さすが早起きさんですね。
綺麗です!
これからが楽しみです。
芽吹いた萌える森の中を散歩したいなぁ~~です。
期待しております。

by akanenosora (2010-05-03 08:55) 

旅爺さん

流石に北海道!”広々した良い所ですね。
でも・・熊が出そう。
by 旅爺さん (2010-05-03 09:17) 

Jetstream777

最初の2枚の写真、長い、真直ぐな道、まさに北海道ですね!
先回の記事とあわせ、以前TVで富良野を舞台にした風のガーデン?という番組、を思いだしました。 いい番組で、ガーデンも綺麗でした。 
これからが本番ですね。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-05-03 11:50) 

ゆうこ

ゴルフもされるんですか?
きれいなお花ですが、北海道固有の花でしょうか?
私も「風のガーデン」を思い出しました
by ゆうこ (2010-05-03 16:45) 

S_S

イコロの森ですか!?
ここは知りませんでした
四季折々の緑や花も楽しめて良さそうですね^^

by S_S (2010-05-03 17:50) 

ミモザ

森のガーデンだなんてステキですね。
こういう所が好きなので行ってみたいです(^.^)
by ミモザ (2010-05-04 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。