SSブログ

グリーンテリア 緑千 (その二) [家庭菜園、ガーデニング]

画像 236.jpg
今日でマル三日大荒れの日々
画像 239.jpg
庭で芽吹いた花達も
画像 240.jpg
さどや驚いていることでしょう
画像 241.jpg
今朝は少し雨風が落ち着いてきた様子
画像 244.jpg
早く暖かくならないと
画像 243.jpg
せっかくの花達もいじけてしまいます
画像 242.jpg
明日天気にな~あれ!
花を愛でる皆様温かい眼差しを!!

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

未来

今日から五月だというのに冷たい風が吹いています。
花も野菜も災難ですね。
by 未来 (2010-05-01 05:39) 

旅爺さん

やはり花々はマクロで撮ると綺麗で生き生きしてきますね。
お庭には色んな花が咲き乱れているようで楽しめますね。
by 旅爺さん (2010-05-01 06:06) 

青竹

どの花も鮮烈な色と形をしていますね。
私もマクロレンズが欲しくなりました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
GWはゆっくりと仕事を忘れて過ごすつもりです。
と言いながら実験しているのですが。
by 青竹 (2010-05-01 07:12) 

ゆうこ

おはようございます!
そちらは大荒れのお天気でしたか。今日はいいお天気になりましたか?
こちらは晴天です(^^)
お花さん達も、春が来たから開いたのに困ってしまいますね
お庭にこんなに色とりどりの花を育てているなんてすごいなぁ
奥様と共通のご趣味ですか?
by ゆうこ (2010-05-01 09:18) 

Jetstream777

花が綺麗、野山も色づいてきますね。
東京は久し振りに好天が続くようです。
昨日は山、今日はのんびりと過ごしています。

by Jetstream777 (2010-05-01 14:24) 

みぃ

こんにちは~。
そちらは大荒れですか・・・・。
大丈夫ですよ。 こちらも一昨日は朝方、土砂降りで、風も強かったのですが、その後は五月晴れ。
間違い無くそちらにも、個の良い天気が流れて行きますよ。 きっと。(笑)
美しい花達がアップ出来ましたね。
by みぃ (2010-05-01 14:49) 

akanenosora

こんばんは。
あら、大荒れの天候ですか。
でも、華やかなお花を沢山UPされて
とても、綺麗です!
明日は好天に恵まれますように・・・
by akanenosora (2010-05-01 19:53) 

satton

せっかくいい季節になったのだから、好天気になって欲しいですね。花のアップ写真綺麗です。
by satton (2010-05-01 20:14) 

せつこ

お天気が悪いと、花もいじけるのね☆
きっと太陽が欲しいのよ!
愛情でカバーして上げてね、明日は花も笑顔を見せるでしょう♪
by せつこ (2010-05-01 21:15) 

sunset

こんばんは。
3日も大荒れが続くと大変ですね~
早くお天気になるといいですね。
by sunset (2010-05-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。