SSブログ

旧車庫解体 [号外]

resize12318.jpg
resize12319.jpg
resize12320.jpg
resize12321.jpg
resize12322.jpg
旧車庫の解体の為 長い物や残す物を家の壁に 捨てる物は
ブルーシートで囲い雨風をしのぎ ゆっくりのんびり徐々に分別を
しながら新しい車庫に収めます 8月中に終わりますか疑問です

nice!(74)  コメント(3) 

nice! 74

コメント 3

kazu-kun2626

新しい車庫、楽しみですね~
by kazu-kun2626 (2020-07-28 06:34) 

JUNKO

毎日することができましたね。
by JUNKO (2020-07-28 21:34) 

tommy88

車庫、札幌から首都圏に引っ越して来て、窮屈です。
庭に花壇や家庭菜園、車2台の駐車スペース、ありえません。
そういう敷地はお金持ちだけという世界です。
屋根から雪が落ちるので隣家との隙間が拾い札幌でした。
こちらはほぼ密着です。
景色を見ていてもせせこましく感じるのでした。
妻のために来ましたが、心は北海道仕様です。

by tommy88 (2020-07-29 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日高路の花旧車庫解体&ボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。