SSブログ

花壇&野鳥 [号外 趣味]

resize10518.jpg
resize10519.jpg
resize10520.jpg
resize10521.jpg
resize10522.jpg
出窓の花が咲きました 2日後には花壇の木蓮の木に野鳥が
大粒の雪が降る中名前の判らない可愛い小鳥が訪問です

nice!(84)  コメント(7) 

nice! 84

コメント 7

Rinko

地震の被害はございませんでしたか?
お見舞い申し上げます。
by Rinko (2019-02-25 09:41) 

JUNKO

雪の中の小鳥さん、絵になりますね。
by JUNKO (2019-02-25 11:31) 

ぼっこ

今年も見事に咲きましたね。
外は雪だというのに、いつもながら素晴らしいです^^
by ぼっこ (2019-02-25 12:01) 

ニコニコファイト

小鳥さんカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-02-26 06:57) 

テリー

野鳥さん、雪には、動じていないそぶりですね。
by テリー (2019-02-26 08:11) 

sunnyday

お久しぶりです。
数年の時を経て、ブログ復活致しました。
以前は湘南地方で果樹ばかり植えて楽しんでいたブログでしたが、覚えていらっしゃらないかも知れませんね。
まだ魚釣りを楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
by sunnyday (2019-02-26 17:45) 

美美

私にはこの鳥さんがシロハラという鳥さんに見えますが
お腹が白いと確実なんですけどね。
我が家のカトレアは一鉢だけ今咲いています。
他の鉢はゾクゾクと花芽が出始めています。
これからが楽しみです(^^)
by 美美 (2019-02-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野鳥飛来 Ⅱ野鳥 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。