SSブログ

サンスベリア [号外 趣味]

resize9887.jpg
resize9889.jpg
resize9890.jpg
resize9892.jpg
resize9883.jpg
上から2枚はいつも行く温泉銭湯ラフォーレの観葉植物サンスベリア
7年ぶりに花が咲いたそうです 翌日写真を撮りに 次の7年後には
80歳を超えていますよ そのころには忘れているような気がしますね

nice!(83)  コメント(5) 

nice! 83

コメント 5

イヴママ

余震結構多いですね~
そちらも揺れてますか?

by イヴママ (2018-09-13 08:42) 

美美

あらら!
この植物は花が咲くんですか\(◎o◎)/!
はじめてお花を見ました。
葉っぱだけの植物かとずーっと思っていました(^^;
by 美美 (2018-09-13 22:53) 

JUNKO

これから7年は私はちょっと無理ですね。
by JUNKO (2018-09-14 19:56) 

いろは

こんばんは^^
私もこのお花は初めてです!
綺麗なお花が咲くのですね♪
私はもう80を越えました(^^;
こんなに生きられるとは思いませんでした。
by いろは (2018-09-14 21:45) 

花好き人

サンスベリアに花が咲くなんて初めて知りました
検索したら香もいいみたいですね
今後本物は見れないかもしれません
このブログで知ることが出来て感謝します
by 花好き人 (2018-09-20 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花壇の花ホッケ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。