SSブログ

急遽 真鰈釣り [船釣]

resize7855.jpg
16日の朝食です ブドウジャムのトースト
resize7856.jpg
長沼産の野菜をオデンに
resize7857.jpg
17日 急遽 真鰈釣りです 石持鰈 黒がしら鰈 混じりで
resize7858.jpg
全部で50枚 前回から比べると大漁ですよ
resize7859.jpg
真鰈 石持鰈の刺身です
resize7860.jpg
真鰈は急遽大量に社台沖に押し寄せた模様です
resize7861.jpg
今日現在まだまだ連れているようで
resize7862.jpg
いつものメンバーといつもの船長から明日(19日)お誘いです
ということで皆様のところへの訪問が遅れます

nice!(110)  コメント(5) 

nice! 110

コメント 5

yoko-minato

おはようございます。
奥様、嬉しい悲鳴ですね。
なんともうらやましいお話です。
by yoko-minato (2017-10-19 08:02) 

美美

今日も釣りですか~いいなあ(∩.∩)
お天気はどうなんでしょう、
良い釣果をお祈りしています(^^)/
by 美美 (2017-10-19 16:35) 

チャー

かれい わぁ〜〜贅沢(^^)沢山釣れましたね
お刺身 焼き物 美味しそうです 最高ー♪
by チャー (2017-10-20 09:22) 

ヤッペママ

釣りたてカレイの食卓、羨ましいです。
by ヤッペママ (2017-10-20 22:04) 

kiki

石持鰈の新鮮なお刺身、羨ましいです(笑)
我が家は夕飯は焼きサンマでした。
今日は夫が夕食当番でした。
by kiki (2017-11-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真鰈釣り 他臨時休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。