SSブログ

晩秋のウトナイ湖 Ⅲ [テーマパーク]

resize7769.jpg
遊歩道を歩きながら写真を撮って ウメモドキ
resize7770.jpg
天然のウメモドキを見るのは2度目
resize7771.jpg
日当たりのよいところは実がはじけています
resize7772.jpg
真っ赤な実が見事です 名前は?
resize7773.jpg
湖岸から湿原を歩きますよ
resize7774.jpg
しばらく行くとまた木道です
resize7775.jpg
木道の途中にこんな実がなっています
resize7776.jpg
か細い枝に沢山の実 名前は?
resize7777.jpg
触ってみるとても固いです
resize7778.jpg
早いところでは紅葉が始まってます
resize7779.jpg
木に巻き付いた蔦が紅葉してます
resize7780.jpg
樫の木にこんなキノコが
resize7781.jpg
こんな固い木の皮を突き破って
resize7782.jpg
突如上空から轟音が 見上げると空港に降りる定期便のようです
次回も続く

nice!(105)  コメント(4) 

nice! 105

コメント 4

せつこ

赤い実はマムシソウよ!
by せつこ (2017-10-09 11:00) 

JUNKO

この時期の湿原の優しい緑にアクセントの紅葉、とてもいい雰囲気ですね。行ってみたくなりました。
by JUNKO (2017-10-09 12:57) 

akanenosora

晩秋ですか早いですね。
木に絡んだ蔦の紅葉綺麗ですね!
by akanenosora (2017-10-10 11:49) 

美美

葉の色も変わりつつあるんですね。
あっという間に全ての木々の色も変わって来るんでしょうね。
by 美美 (2017-10-10 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。