SSブログ

晩秋のウトナイ湖 Ⅰ [テーマパーク]

resize7741.jpg
1年ぶりでウトナイ湖へ ウエルカムゲートのスズメさん
resize7742.jpg
冬布団に着替えてました
resize7743.jpg
それぞれ好みに合わせて こちらは男の子か
resize7744.jpg
この子も男の子
resize7745.jpg
こちらは女の子
resize7746.jpg
右側ゲートは女の子かな
resize7747.jpg
こちらはみんなぬいぐるみ
resize7748.jpg
どれも可愛いぬいぐるみでしたよ
resize7749.jpg
小さいお子さんが大喜びですよ
resize7750.jpg
今年も元気に頑張っているスズメさんたちです
resize7751.jpg
湖岸へ行くと早や冬の使者が飛来してました
resize7752.jpg
丁度お昼寝の準備中でした
resize7753.jpg
早くも熟睡している冬の使者
resize7754.jpg
マガンも熟睡です 次回も続きますよ

nice!(109)  コメント(7) 

nice! 109

コメント 7

斗夢

すずめさんはもう冬の準備官僚ですね、
可愛く出来ていて思わず笑ってしまいました^^。
by 斗夢 (2017-10-05 04:55) 

JUNKO

こんな可愛いのがあるのですか。
by JUNKO (2017-10-05 11:38) 

michi

冬の使者が来ましたね。新潟の瓢湖にも白鳥がやって来ました。
いよいよ寒生き説の到来ですかね。
by michi (2017-10-05 18:12) 

美美

鳥さんたちのお布団、今までに無い雰囲気のもですね。
作者の方の温か味を感じますね(∩.∩)
by 美美 (2017-10-05 22:33) 

sana

スズメさんに布団を着せてる?可愛いですね。
小さいぬいぐるみは、シルバニアファミリーというシリーズのものですね♪
小さいお子さんが喜びますね。
湖で冬の使者がお昼寝中~
なごみます^^
by sana (2017-10-05 23:29) 

ニコニコファイト

鳥さんの冬布団かわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-10-06 06:16) 

yakko

こんばんは。
冬布団の雀さん ! 可愛いですね(^_^)
by yakko (2017-10-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鰈釣り晩秋のウトナイ湖 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。