SSブログ

盛夏のイコロの森 Ⅱ [テーマパーク]

resize6914.jpg
前回からの続き イコロはバラ満開です
resize6915.jpg
木造のアーチを昇るバラ
resize6916.jpg
八重のバラは重たくて枝が地面に
resize6917.jpg
いつも静かなイコロの森ですよ
resize6918.jpg
イエローピンク(?)のバラ
resize6919.jpg
花芽の多いバラ
resize6920.jpg
この虫が喜ぶバラ
resize6921.jpg
沢山の虫が集まってます
resize6922.jpg
気品に満ちたバラ
resize6923.jpg
暑さでお休みのバラ
resize6924.jpg
流石にローズガーデン バラだらけ
resize6925.jpg
ホワイトガーデンへ
resize6926.jpg
この花だけが開花してました 他はこれから
resize6927.jpg
アジサイは花芽ができて開花を始めてますよ
予報ではまだまだ暑さが続くようで数日で開花しそうですよ
次回も続く

nice!(105)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 5

斗夢

紫陽花はこれからなんですね、こちらは終わりました。
雨が少なかったからでしょうか。花期が短かったように感じています。
by 斗夢 (2017-07-19 05:22) 

michi

こちらも、アジサイは剪定の時期です。
by michi (2017-07-19 09:53) 

まき

先日まで北海道を旅行しておりましたが、満開の紫陽花を見ることができました♪
こちらは、とっくに剪定を終えていたので、また見られて嬉しかったです(*^◯^*)
バラも満開で綺麗ですね!
by まき (2017-07-19 14:58) 

JUNKO

猛暑によく頑張って咲いていますね。
by JUNKO (2017-07-20 20:02) 

ヤッペママ

綺麗に咲いたバラも気温上昇に戸惑ったことでしょう。
by ヤッペママ (2017-07-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。