SSブログ

支笏湖休暇村 [テーマパーク]

resize3766.jpg
支笏湖野鳥の森 展望台から支笏湖を
resize3767.jpg
大きな白鳥が湖面を進んでいました
resize3768.jpg
恥ずかしいのか木陰に逃げ込みましたよ
resize3769.jpg
青空が増えて支笏ブルーがますます綺麗になりました
resize3770.jpg
お父さんとお母さんは子供たちのお弁当を運びます
resize3771.jpg
私も野鳥の森を抜けて湖岸へ
resize3772.jpg
階段を降りる前に赤い花と手前に映った
resize3776.jpg
緑の丸い花を撮りました
resize3777.jpg
暑い夏の支笏湖 涼を求めてきましたが
resize3778.jpg
長い階段を下りるだけでも汗が吹き出します
resize3780.jpg
足で漕ぐスワンや二人乗りのサイクルボートも
resize3781.jpg
キット汗だくのことと思います
resize3782.jpg
こちらの二人のほうが正解でしょうね
次回も続く

nice!(139)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 5

pandan

スワン〜乗ってみたいです。
by pandan (2016-09-14 08:02) 

mitu

水色が涼しげで、美しい水辺の風景ですね(^_^)
by mitu (2016-09-14 08:27) 

JUNKO

今時期の湖面の色もきれいですね。
by JUNKO (2016-09-14 12:22) 

駅員3

北海道の夏も終わり、気温が下がり始めましたね。
台風がいくつも上陸して、多くの被害がでていますが、シラネアオイさんのところは如何ですか?

例の食堂、またぜひとも行ってみたいです(^^)
なんか行きたい思いだけ募って、あんなショートストーリーを書いてしまいましたが、行ったら続きが書けるかな(^^)
by 駅員3 (2016-09-15 07:15) 

美美

散策するには良い所ですね。
しばらくは北海道旅行も無いと思いますが
次はこちら方面へ行きたいものです^^
by 美美 (2016-09-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにガーデン Ⅶ 他盛夏の支笏湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。