SSブログ

ゆにガーデン Ⅵ [テーマパーク]

resize3635.jpg
休憩を入れて ゆにガーデンです 白い桔梗が目を引きます
resize3636.jpg
入場してから青空が広がって 汗が吹き出して大変です
resize3637.jpg
ブロードウオークを急いで写真を撮って
resize3638.jpg
管理棟へ行って休憩をしたいです
resize3639.jpg
真っ白なこの花 ピンクや赤 水色等沢山ありましたよね
resize3640.jpg
前回 ゆにガーデンⅡで度忘れのㇶゴダイ
resize3641.jpg
綺麗に咲いていました
resize3642.jpg
漸く半分まで戻りました とにかく暑いです
resize3643.jpg
コスモスがたくさん花芽を出して
resize3645.jpg
この一輪だけが咲いていました 風に揺れて撮りずらいです
resize3646.jpg
若いお母さんがお子さん三人を連れて入場です
resize3647.jpg
どうやら昼食を摂りながら虫取りを楽しむようです
resize3648.jpg
お母さんと子供たちだけと思ったら遅れてお父さんも入場でした
管理棟の前では入場の時に準備をしてたコンサートの開演でした
次回も続く

nice!(133)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 2

pandan

いい季節になりましたね。
by pandan (2016-09-10 06:34) 

JUNKO

虫取り網、懐かしいです。
by JUNKO (2016-09-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花壇の花 他ゆにガーデン Ⅶ 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。