SSブログ

真鰈釣り [船釣]

resize0106.jpg
 11月4日 午前4時30分 集合
resize0107.jpg
ワンボックスカーへ釣り具を積み替え
resize0108.jpg
フィッシングプロを出発
resize0109.jpg
室蘭市黄金海岸へ
resize0110.jpg
貸しボートを借りて総勢6名で真鰈釣りです
resize0094.jpg
虎視眈々と大物を狙うO氏
resize0095.jpg
船長のお仲間?氏 まだお若いイケメン
resize0097.jpg
釣りの時は私も釣ってますので
resize0098.jpg
移動の時だけの写真です
resize0100.jpg
鉄の街 室蘭ですから 貨物船が多い
resize0103.jpg
海岸から100ⅿ位のところで狙います
resize0104.jpg
何度か移動を繰り返して
resize0105.jpg
なかなか思うように釣れずに 近々のリベンジを期して
帰港の時間となりました

nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 6

pandan

リベンジで頑張ってください。
by pandan (2015-11-21 07:09) 

ゆきゆき

黄金海岸まで行かれるのですか。
懐かしい地名を見ただけで郷愁を感じます。
有難うございます。
リベンジの釣果期待しています。
by ゆきゆき (2015-11-21 15:40) 

marilyn

海の上は寒そうですねー;
真鰈が釣れるってすごいですね!
by marilyn (2015-11-22 15:11) 

JUNKO

この時期の釣りは寒いでしょうね。大漁だと帳消しになるでしょうが。
by JUNKO (2015-11-22 17:19) 

mamii

海上は寒いでしょうね。室蘭沖は駄目でしたか・・
by mamii (2015-11-22 20:48) 

johncomeback

黄金沖、懐かしいです。
by johncomeback (2015-11-23 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。