SSブログ

千歳水族館 Ⅱ [テーマパーク]

resize13097.jpg
 前回からの続き 河川の上流域から下流域を順に
resize13099.jpg
生息する魚を分けて
resize13100.jpg
水槽ごとに展示しています
resize13101.jpg
一番下流は河口域ですね
resize13102.jpg
コイやフナが沢山展示されています
resize13103.jpg
2ḿを超えるような巨大なウナギの仲間ですよ
resize13104.jpg
これも1ⅿを超える淡水魚です
resize13105.jpg
暗いと思いフラッシュを焚くとこんな風に撮れました
resize13106.jpg
穴の中に隠れたり出たりする魚ですよ
resize13109.jpg
胸ビレが手のような巨大魚 (周辺のものが映り込んでいますね)
resize13110.jpg
面白い エイのような淡水魚
resize13111.jpg
まるで絵の具で落書きをしたような
resize13115.jpg
今まで見たことのない魚たちでした
次回も続く

nice!(146)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 4

テリー

2mを越えるウナギなんて、いるんですね。
by テリー (2015-08-13 11:20) 

yu-papa

初めて目にするエイの模様に(*_*)で~す^^
by yu-papa (2015-08-13 14:13) 

ゆきゆき

こんにちは
地球の気象はどうなってしまったのでしょうね。
降れば大雨、晴れると猛暑。
まだまだ暑さが続くというのでうんざりです。
水族館で憩うのも一得ですね。
by ゆきゆき (2015-08-13 16:34) 

pandan

巨大うなぎ〜大きいですね〜
by pandan (2015-08-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千歳水族館 Ⅰ千歳水族館 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。