SSブログ

フィッシング・プロ Ⅱ [号外 趣味]

resize12386.jpg
前回に続き ありとあらゆる釣り具がそろっています 
resize12385.jpg
用具入れ 渓流用入山クマ除けの鈴等etc
resize12387.jpg
釣り餌
resize12388.jpg
コーヒーコーナー 釣り師が釣り自慢をするために集まる処?
resize12389.jpg
釣った魚を干すための籠までありますよ
resize12390.jpg
釣竿は世界中の魚を釣れるほど揃っています
resize12391.jpg
商品の展示も見事で さすがプロですね
resize12392.jpg
長靴から川用のウエルダーまで揃っています
resize12393.jpg
その他釣り用品のメンテナンス用品まで
resize12382.jpg
カタログ用品のお取り寄せ メーカーへの修理依頼まで 店長ガンバッテ
resize12367.jpg
本日のオマケ 採りたてアスパラのパスタ
resize12368.jpg
なぜかお汁粉 サトウの切り餅入り
resize12369.jpg
旬を少し過ぎたウドの酢味噌和え
とある日の昼食でした 次はどうする

nice!(151)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 9

向日葵

これだけ揃っていたら「釣り好き」には堪りませんよね!
毎日のように通って、埋没していたい方も多いのでは?
(え?シラネアオイさんも???)

同好の士との出会いも多々あるでしょうし、
もう絶対に離れられませんね!^^
by 向日葵 (2015-06-22 03:09) 

koto

次男嫁は釣りが趣味で、一時、釣具屋さんで働いてました。
ま〜ったくわからない世界。

by koto (2015-06-22 07:15) 

pandan

取り立てのアスパラ美味しいでしょうね〜
by pandan (2015-06-22 07:23) 

yoko-minato

海辺に散歩に行くとあちこちに
釣りを楽しんでいる人を見かけます。
何をつられたのか除くこともありますが
ヒラメやタイも釣れることがあると聞きました。
by yoko-minato (2015-06-22 16:27) 

美美

コーヒーを飲みながら話ができるのは良いですね。
東京では上州やなどが多いです。
最近はタックルベリーにもお世話になっています^^;
by 美美 (2015-06-22 17:34) 

おじゃまま

お久しぶりです!やっとアクセスできましたよ〜 ^^
春に、高知で母の指導のもと、釣りしました。
子供が大喜びでした〜 ^^
by おじゃまま (2015-06-23 18:19) 

足立sunny

まさに店名の通り、プロのお店ですね。
by 足立sunny (2015-06-23 19:35) 

yu-papa

お店の紹介だけなのは、
          ちょっと寂しいです・・・
by yu-papa (2015-06-24 19:00) 

さきしなのてるりん

ツレの釣り道具物置に眠ったまま10年。
by さきしなのてるりん (2015-06-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fishing Pro Ⅰ山野草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。