SSブログ

親子教室 他 [号外 趣味]

resize12338.jpg
 日高路の国道沿いに親子ばかり5組 目ざとく気付いた仔馬
resize12339.jpg
お母さんが素早く仔馬の傍に駆け寄ります
resize12340.jpg
片時も離れず甘ちゃんの仔馬ちゃん
resize12342.jpg
しつこくお母さんに駆け寄ります
resize12343.jpg
あまりお母さんに寄りつかない仔馬ちゃん
resize12341.jpg
この子が一番甘ちゃんのようです
resize12344.jpg
黒毛の仔馬ちゃんいつもお母さんから離れます
resize12345.jpg
仲良し親子が5組 しばらく見てるといろんな親子がいますよ
resize12346.jpg
あまりにしつこくすると尻尾で払われますよ
resize12347.jpg
帰り際菜園へ 前日郭公が鳴いたので黒豆を植えましたよ
resize12349.jpg
ナス トマト ミニトマト キュウリの苗物も
resize12350.jpg
右側のネギがどんどん増えています
resize12351.jpg
左側のアスパラ3日に上げず収穫をしてますよ
まだ空きスペースがあるのでおいおい種を植える予定です

nice!(145)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 7

pandan

子馬も個性がありますね。
by pandan (2015-06-18 07:14) 

素人写真

親子っていいですね。
by 素人写真 (2015-06-18 09:13) 

koto

アスパラ、いいなぁ。
また北海道に行ってアスパラ買いたい!
by koto (2015-06-18 09:51) 

はな

馬さん、かわいいですね。
by はな (2015-06-18 17:26) 

kazu-kun2626

仔馬は可愛いですね
癒されます
by kazu-kun2626 (2015-06-18 18:54) 

美美

ほのぼのする光景ですね(^^
by 美美 (2015-06-18 21:25) 

michi

畑の土の色がいいですね。養分たっぷりと言った感じですね。
親子のお馬さん。ほほえましいですね。癒やされます。
by michi (2015-06-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにガーデン ⅢFishing Pro Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。