SSブログ

ゆにガーデン Ⅰ [テーマパーク]

resize12291.jpg
6月6日(土)天気が良いので支笏湖方面へと思いきや 
resize12292.jpg
翌7日のJALマラソンの準備のため交通規制中
resize12293.jpg
急遽 ゆにガーデンへ ルピナスが満開を迎えてました
resize12294.jpg
色とりどりの花を咲かせて
resize12295.jpg
これでもかというほど立派に咲いています
resize12296.jpg
淡いピンクが可愛らしいですね
resize12297.jpg
階段の上でカメラを向けていた人もどこかへ行きましたよ
resize12298.jpg
生垣の前にこんな花があちらこちらに
resize12299.jpg
これから咲くもの咲き終わったもの蕾のと盛りだくさん
resize12300.jpg
アルメリアと思うのですが
resize12301.jpg
昨年ご教授頂いたツキヌキニンドウ
resize12302.jpg
今年も元気に青空に向かっています
resize12304.jpg
今日明日中に咲きそうですね
resize12303.jpg
前を行くお二方冬支度ですよ 私は半袖で行きましたけど
次回も続く

nice!(149)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 5

prin4795

ルピナスもアルメリアも
教えて頂いきました。

ツキヌケニンドウ?

これは、ご近所に咲いてたかも?
はは~ん
ツキヌケ…かなり大きいけど?
by prin4795 (2015-06-12 04:37) 

pandan

ルピナスの満開〜きれいですね。
by pandan (2015-06-12 06:41) 

akanenosora

こんにちは。
ルピナスがこんなに咲いて色とりどりに綺麗ですね!
最近は、気温の変化があるので着るものの季節感が薄れている様な気もしますね。
by akanenosora (2015-06-12 11:43) 

koh925

わぁ~・ルピナス!、大好きな花です
咲いている場所を覚えていますよ、増えたようですね
美瑛、富良野でルピナスを追いかけたのを思い出します
by koh925 (2015-06-13 06:46) 

sig

こんばんは。
10数年前、富士の山麓でルビナスを初めて見た時は感動でした。藤の花の逆の姿なので、「昇り藤」とも言うのだそうですね。
by sig (2015-06-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オダマキゆにガーデン Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。