SSブログ

青春の思い出 Ⅰ [号外]

resize11676.jpg
5月3日 ホテルの窓から早朝の紋別港を 
resize11677.jpg
多感な青春期をこの街の高校に通いました (53年前です)
resize11678.jpg
曇り空のなか薄い光がこぼれてきました
resize11680.jpg
漁船が帰港した航跡が妙に綺麗でした
resize11682.jpg
こんな写真を撮っているうちに朝食の時間です
resize11683.jpg
朝食はバイキングです 地元食材をふんだんに用意してますよ
resize11684.jpg
愛車をクリーニングして燃料を入れてる間に
resize11685.jpg
港内を散歩しますね 
resize11686.jpg
ここの建屋は地元漁業者の荷揚げ場でした
resize11687.jpg
地元漁船と比べると大きい底引き船がたくさん係留されて
resize11688.jpg
GW中なので休業中でしょうね
resize11689.jpg
昔はこの通りにJR紋別駅がありましたよ
resize11690.jpg
私と同じように思い出探しでしょうか
resize11691.jpg
お二人で随分長い間写真を撮ったり船を覗いたりしてましたよ
次回も続く

nice!(158)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 9

唐津っ子

この前の記事も合わせて読ませていただきました。
奥様とは高校の同級生だったのですね。
いろんな時を一緒に過ごされて、うらやましいです。
by 唐津っ子 (2015-05-17 01:13) 

せつこ

おはようございます^^
ロマンチックなことを考えて物思い更けていたなんてシラネアオイさんもまだ青春だ~~~よ
by せつこ (2015-05-17 06:08) 

pandan

なつかしい風景なのですね〜
by pandan (2015-05-17 08:02) 

koto

素敵な写真ばかり!!
by koto (2015-05-17 10:35) 

向日葵

え、っと~~???

53年前に「高校に通った」とするとぉ~???
18歳で卒業されたとしても「53+18=71」ですか???

あ?
言ってはいけなかったのかしらん・・??
by 向日葵 (2015-05-17 18:56) 

JUNKO

美しい港町ですね。漁船も多く賑わっていますね。
by JUNKO (2015-05-18 19:53) 

kazu-kun2626

最後の2枚の写真 映画の1シ-ン
のように素敵ですね アウディTTも
カッコいいですね
by kazu-kun2626 (2015-05-18 21:25) 

美美

奥様と同級生とのこと、
という事はここは奥様との思い出の地でもあるわけですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2015-05-20 17:36) 

prin4795

今現在が、
お幸せだから、ゆっくり青春の想い出に
浸れる~
いいなああ~
同じ思いを、共有できるなんて
なんて、おしあわせなこってす。
おこぼれちょうだいして
こちらもチョッビリ幸せ。
by prin4795 (2015-05-21 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墓参青春の思い出 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。