SSブログ

ラン フェステバル Ⅰ [号外 趣味]

resize10734.jpg
隣町 恵庭オーキッド愛好会のラン展です 
resize10738.jpg
毎年恒例のラン展 たくさんの愛好者が自慢の作品を
resize10739.jpg
見事なランを数多く出品しています
resize10722.jpg
広い会場を順番に回り お気に入りを撮っていきます
resize10723.jpg
それにつけても作品が多いですね しばしご覧ください
resize10710.jpg
resize10711.jpg
resize10712.jpg
resize10713.jpg
resize10714.jpg
resize10715.jpg
resize10716.jpg
resize10717.jpg
あきれ返るほど素敵ですね 次回も続きますね

nice!(173)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 173

コメント 6

pandan

どれもきれいですね〜
和みます。
by pandan (2015-03-22 06:41) 

dentoukokesi

我が家のクマガイソウはやっと芽を出したところです。
by dentoukokesi (2015-03-22 07:24) 

yakko

こんばんは。
珍しい蘭がいろいろありますね〜 !
by yakko (2015-03-22 18:59) 

向日葵

実に見事ですねぇ~ぇ!!まさに圧巻!!

東京でもビッグサイト等で開催されているらしいですが、
人混みも物凄いみたいで。。

母のような車椅子生活の者が行くのは、
やはりイマイチ躊躇してしまいます。
by 向日葵 (2015-03-22 23:54) 

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
また、お邪魔させていただきます(^^)
by もーもー (2015-03-23 20:09) 

runa-simada

うちも去年、信号待ちしていたところへ、後ろから追突された事が
あったんです・・・自分に落ち度がないにしても、修理中の代車や
後日の請求金などと、とても嫌な気分でした><

とはいうものの、体が無事であったこと、自分も加害者にならぬよう、
いっそう気を引き締めようと思いました

シラネアオイさんも本体は、ご無事でよかったですね(^^)

by runa-simada (2015-03-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の来訪者 他ラン フェスタ Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。