SSブログ

オートキャンプ場 [号外]

resize5959.jpg
由仁町の山間にあるオートキャンプ場へ 
resize5963.jpg
冬季閉鎖中でしたが通路は除雪がしてありました
resize5962.jpg
入り口 ゲートに車を止めて お邪魔しましたよ
resize5964.jpg
貯水池の半分は氷が解けて水面が出ていました
resize5965.jpg
水鳥達が忙しそうに泳いでいます
resize5966.jpg
人の気配がするとすぐに飛び立ちます
resize5968.jpg
静かに木陰に隠れると戻ってきます
resize5969.jpg
共同炊事場や管理棟が整備されていますね
resize5970.jpg
ロッジ風の建物も
resize5971.jpg
雪解けも進んでGWの頃にはオープンでしょうか
resize5973.jpg
貯水池の半分は結氷のままですね
resize5974.jpg
馬追丘陵も今年は大雪だったようです
resize5975.jpg
間もなく春の訪れがやってきそうですよ
resize5976.jpg
本日のオマケ
 
案内看板の足元に咲き始めたクロッカス

nice!(158)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 8

kazu-kun2626

クロッカスが咲いて春の気配が
感じられますがまだ冬の風情
ですね~
by kazu-kun2626 (2014-04-13 05:35) 

pandan

クロッカスが春を感じますね。
by pandan (2014-04-13 08:34) 

桃杏

湖畔のオートキャンプ場もいいですね。
もう1カ月もしたら冬から春へと衣替えをし、すっかりにぎやかな場所になっているんでしょうね。
by 桃杏 (2014-04-13 11:42) 

ロゼ

春を待ちこがれますね。来たらお祭りのようでしょうね。
by ロゼ (2014-04-13 21:04) 

yoko-minato

まだこんなにも雪が残って
いるんですか!
クロッカスの花に春を感じますね。
by yoko-minato (2014-04-14 05:53) 

旅爺さん

桜の花はまだまだ遠い感じですね。
by 旅爺さん (2014-04-14 07:12) 

michi

雪解けが進んでいるといえ、まだ真っ白なんですね。雪の合間にクロッカスが咲くんですね。
by michi (2014-04-14 15:16) 

MERRY

子供が小さいときに、家族でフェリーに乗って、北海道に行って
10日間ほどオートキャンプして回ったことがありますよ。
北海道大好きです。
by MERRY (2014-04-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノ名曲コンサートEver ZOne Live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。