SSブログ

ゆにガーデン 花探訪 Ⅳ [テーマパーク]

resize1989.jpg
 ホワイトガーデンを出ると真っ赤なポピーが
resize1990.jpg
小高い丘を埋め尽くしていました
resize1994.jpg
変わり種のポピーがたくさん咲いています
resize1997.jpg
ピンクや白い口取りのポピーやオレンジに近いもの
resize1998.jpg
さわやかな風にそよいでいました
resize1993.jpg
仲睦まじいカップルもそよぐかな
resize1991.jpg
こじんまりとしたクレマチス ところどころに点在していますよ
resize1992.jpg
最近は種類が多く見分けが難しいですね
resize1996.jpg
白いクレマチス咲きはじめたばかりです
resize1995.jpg
これが花畑に紛れていると見分けが付きませんよね
resize1999.jpg
こちらは花菖蒲 濃いブルーが一段と映えます
resize2000.jpg
ホワイトガーデンの白い花菖蒲
resize2001.jpg
真っ赤な花菖蒲があるといいのに
resize2003.jpg
黄色の花菖蒲ではなく ニッコウキスゲですよ
あと二回ほど続きます

nice!(155)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 12

yoko-minato

白いクレマチス…きれいですね~。

by yoko-minato (2013-07-05 07:54) 

JUNKO

写真の素材としてかっこうの花々がたくさん咲いているのですね。車があったら行きたいな。
by JUNKO (2013-07-05 09:56) 

macinu

風そよぐかんじだすてきですね~!!
by macinu (2013-07-05 10:36) 

美美

風にそよぐポピーが思い浮かびました^^
by 美美 (2013-07-05 18:52) 

おど

鮮やかな花の彩り綺麗ですね。 流石は北海道、平地でゼンテイカが咲いているのですか・・・。
by おど (2013-07-05 22:30) 

pandan

赤いポピーがあざやかですね〜
by pandan (2013-07-06 07:24) 

puripuri

赤いポピーが風に揺れる様を想い浮かべていました(^。^)
ニッコウキスゲをこちらでご覧になれるんですね~ まだ見た事がないの。
by puripuri (2013-07-06 09:04) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
広~い土地に一面に赤いポピーが良いです((b´∀`))ネ♪
青も白も素敵です♪
白の八重のクレマチスが素敵です v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-07-06 10:15) 

kazu-kun2626

ポピーにクレマチスと花菖蒲
見事に咲いてますね~
by kazu-kun2626 (2013-07-06 15:44) 

みうさぎ

赤いポピー目を惹きますねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2013-07-06 15:59) 

さゆりんご

こんばんは
お花満開の季節になりましたね
でももうちょっとスッキリ晴れて欲しいですね・・・。
by さゆりんご (2013-07-06 19:04) 

はなだ雲

2枚目の赤いポピーが、まるで
描かれたように鮮やかで、印象的ですね^^
by はなだ雲 (2013-07-07 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。