SSブログ

ゆにガーデン 花探訪 Ⅲ [テーマパーク]

resize1972.jpg
 花探訪 Ⅲ ですよ!
resize1973.jpg
都忘れのようですが真偽の程は??
resize1974.jpg
濃いブルーと薄いブルーのコンビネーションが見事
resize1977.jpg
初夏の青空に映えるツキヌキニンドウ
resize1978.jpg
ホワイトガーデンに入ります
resize1979.jpg
マーガレットと白いホタルブクロでしょうか??
resize1980.jpg
花菖蒲 終わりかけていますがまだ元気でした
resize1981.jpg
ホワイトガーデンは花が終わりかけのものとこれからの花が入り交ざっています
resize1982.jpg
この花はよく見かけるのですが名前が判りません
resize1983.jpg
海岸線の草地でよく見かけるような?!
resize1984.jpg
見事に満開のクレマチスです
resize1988.jpg
これは見事な大輪でした
resize1986.jpg
ホワイトガーデンを終わりますが次は何が出てくるか
お楽しみに

nice!(159)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 13

袋田の住職

白いホタルブクロですか。珍しい花もありますね。

by 袋田の住職 (2013-07-01 05:45) 

はるゆうなお

クレマチスの上の写真はラムズイヤーですねっ^^
葉っぱがフワフワでかわいいですよね
もうすぐ紫色のお花が咲きますねっ!

by はるゆうなお (2013-07-01 07:51) 

せつこ

おはようございます^^
毎日花に埋もれて夢心地でしょう^^
ワタシは観賞して居る暇が無いの、これから柿の摘果も有るし・・・!
梅もぎをしてきたから梅ハチミツを作らなければならないし・・・!
夢ばかりみていると脳によくないよ、仕事を残しておくから来てね♪
by せつこ (2013-07-01 08:41) 

koto

ミヤコワスレです!
こんなに群生するとちがう花みたい。
ホタルブクロとはちがうみたい。
ジキタリスかな?
by koto (2013-07-01 09:28) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ホワイトガーデンだなんて、白いお花だけを集めて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
クレマチスも白だとさらに高貴なイメージです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-07-01 09:30) 

orange

白いお花が素敵ですね。明るい陽射しを浴びて初夏の雰囲気を感じます。
コメントを頂きありがとうございます^^
by orange (2013-07-01 13:15) 

楽しく生きよう

クレマチスきれいな花ですね。
by 楽しく生きよう (2013-07-01 17:04) 

pandan

紫の花も涼し気で良いですね。
by pandan (2013-07-02 06:27) 

ryuyokaonhachioj

花たちが素晴らしいです。クレマチスが凄いです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-02 13:15) 

hanamura

以前も申しましたがぁ・・・この時期、花火みたいにドッカン!ドッカン!
爆発するような北海道の花々の、素晴らしいこと!素晴らしいこと!
by hanamura (2013-07-02 19:59) 

にかほあや

初めまして。

沢山の花々が、己を誇るかのように
立派に咲いていますね^^

その伸びやかな姿と美しさに
癒されましたー!
by にかほあや (2013-07-02 20:25) 

JUNKO

ホワイトガーデンってネーミング素敵ですね。
by JUNKO (2013-07-02 22:14) 

momiji

色別に華のコーナーが分かれているのですね。
白いクレマチスもいいですね。
花弁が気取ったヒゲのようです。
by momiji (2013-07-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。