SSブログ

ゆにガーデン [趣味]

DSCF0686.JPG
7月13日 由仁町にある「ゆにガーデン」に行ってきました
DSCF0687.JPG
午後3時入場ですがまだまだ暑いです
DSCF0689.JPG
流石に平日の午後入場者もまばらで 先ずはユニオンハウスへ
DSCF0690.JPG
DSCF0691.JPG
DSCF0693.JPG
ハウス最上階からガーデンを見渡す
DSCF0697.JPG
場内には15か所のガーデンエリアがあるので清涼飲料水を持参
DSCF0698.JPG
ゆっくりと降りてゆきます 最初はブルーガーデン (育成中)
DSCF0699.JPG
DSCF0700.JPG
一際遅い石楠花が咲いていました
DSCF0702.JPG
DSCF0701.JPG
馬追丘陵の東斜面に位置する ゆにガーデン 日受けが悪いのか
DSCF0706.JPG
ホワイトガーデンも他の所より遅い気がします
DSCF0708.JPG
清楚で綺麗な純白の花が見事に咲いていました
次回も「ゆにガーデン」続きます

nice!(149)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 18

HIROMI

洋風の建物に心躍りました。
by HIROMI (2011-07-18 02:39) 

pandan

緑がたくさんで目にも優しいガーデンですね。
今日は朝から雨です〜
by pandan (2011-07-18 05:44) 

mayu

シラネアオイさん、おはようございます^^

1番最後の白い花、本当に可憐でキレイ!
何てお花なんでしょうね!?
とっても印象に残ります^^
 

by mayu (2011-07-18 07:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-18 08:44) 

momoe

ブルーガーデン、ホワイトガーデンと
色により分けてあるんですね。
最後の白い花は名前を知りませんが
とっても綺麗!
by momoe (2011-07-18 09:30) 

ゆうこ

澄んだ青空が綺麗ですね^^
北海道でもやっぱり暑いですか☀
自然の中を散策なんて気持ちいいだろうなぁ♪
最後の白いお花、本当に綺麗ですね✿
by ゆうこ (2011-07-18 09:41) 

絵かきさん

暑い~~~の私の頭
写真見せて頂き明るくなって来ましたよ。
by 絵かきさん (2011-07-18 09:42) 

旅爺さん

広々した大地に素晴らしいガーデンですね。
花が見放題で楽しかったでしょう。
by 旅爺さん (2011-07-18 09:55) 

ゆきゆき

石楠花、幾度か自宅で育ててみましたが失敗で諦めてしまいました。
by ゆきゆき (2011-07-18 11:44) 

ぼくあずさ

北の大地は何処も雄大ですね。
若者達が憬れた訳が分ります。
by ぼくあずさ (2011-07-18 17:54) 

kuwachan

広々としたガーデンですね。
全部見て回るだけでも大変そうです^^
by kuwachan (2011-07-19 01:02) 

pandan

台風が近づいてて風と雨が凄いです。
by pandan (2011-07-19 06:09) 

yoko-minato

ガーデンの広さも、周りの景色も
北海道らしいですね。
広々していて・・・
ホワイトガーデンが好きです。
by yoko-minato (2011-07-19 06:52) 

yakko

お早うございます。
さすが北海道 ! でっかいどう ! ですね(^。^)
素敵なところがイッパイあって羨ましいです〜〜〜
by yakko (2011-07-19 09:22) 

ameya

広々とした空間で植物楽しめるんですね。
気持ち良さそうです(^_^)
by ameya (2011-07-19 09:59) 

akanenosora

おはようございます。
広大な敷地に色々あって楽しめる所ですね。
歩きでもありそうですね^^
by akanenosora (2011-07-19 11:09) 

ヤッペママ

ゆっくりと心のままに好きなお花を
眺められるこの時間は 至福の時ですね。

by ヤッペママ (2011-07-19 20:52) 

ヤッペママ

訪問&ナイスありがとうございました。
by ヤッペママ (2011-07-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えこりん村 Ⅱゆにガーデン Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。