SSブログ

えこりん村 [趣味]

DSCF0583.JPG
7月10日 恵庭市にある「えこりん村」の「銀河庭園」へバラ祭をみに
DSCF0584.JPG
日曜日で最終日となったためかなりの混雑です
DSCF0587.JPG
背丈が低い綺麗な薔薇が沢山咲いています
DSCF0589.JPG
まだまだ楽しむことが出来そうです
DSCF0586.JPG
小さなばらの村ではオカリナの演奏会が
DSCF0591.JPG
キュートな可愛い女の子がお父さんと長いことオカリナに聞き入って居ました
DSCF0593.JPG
私の独断と偏見で好きな薔薇だけを撮ってきました
DSCF0596.JPG
朝のうちは曇っていたのですが昼頃には晴れて前日と同じ28℃
DSCF0598.JPG
木陰で本を読んだり涼を求めたりする人があちらこちらに
DSCF0600.JPG
アンモナイトの化石を敷き詰めた様な不思議な造形です
DSCF0617.JPG
高台に登って見渡すとパラソルや木陰で冷たい物を飲んで涼んでいました
DSCF0623.JPG
駱駝の仲間ですが名前を忘れました
DSCF0625.JPG
アルパカは散髪され涼しそうでした
DSCF0626.JPG
親子で散髪されて涼しそうなのとみすぼらしいのが入り混じって
複雑な思いでした 次回も続くかな

nice!(132)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 23

pandan

自然もいっぱいでいいところですね、
アルパカ、涼しそう〜
by pandan (2011-07-14 07:03) 

kokoa

おはようございます。
28℃、ちょっとうらやましいです。毎日35℃超えなので・・・
今日は特に朝から暑いです。
by kokoa (2011-07-14 08:37) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-14 08:52) 

馬爺

いや~いいですね気温が28度とは夏では考えられないですね。
毎日うだる暑さの中での仕事です(節電の為にエアコンストップ、温風攪拌機だけが動いてます)
mailアドをお願いいたします。
とりあえずは変更できました、24日は千歳にいます。 
by 馬爺 (2011-07-14 09:07) 

絵かきさん

こちらは朝から暑いです。
by 絵かきさん (2011-07-14 09:09) 

so-cosmonet

おはようございます。
いつも御来訪感謝申し上げます。今日も一段と暑くなりそうです。
さっぱりと散髪して貰って涼しそうですね。私もカットしてこようかしら?
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-07-14 09:13) 

せつこ

自然がいっぱ~~い♪
アンモナイトが気になる、本物かしら???
28℃いいなぁ。。。こちらは32℃です。
でも36度のところもたくさん有るので、新潟は涼しいところかも!
by せつこ (2011-07-14 10:41) 

orange

アンモナイトが公園の敷石に!!
沢山出土するのでしょうね。
えっ??レプリカですか??
バラが綺麗です。清々しい空気が伝わってきますよ。
by orange (2011-07-14 10:49) 

kuwachan

こんにちは。
薔薇が綺麗ですね。
28度ですか。羨ましいですね。
連日30度を超え、夜も気温が下がらないので
日中で28度台と聞くとかなり涼しい感じがします。

by kuwachan (2011-07-14 12:30) 

mamii

えこりん村はいいところですね。
by mamii (2011-07-14 13:24) 

シラネアオイ

ご来訪の皆様へ アンモナイトの敷石はレプリカです、アルパカの上はラマでした!!
by シラネアオイ (2011-07-14 15:23) 

koto

黒い帽子の女性はイベント出演者の方?
絵のモデルさんみたいですね。
by koto (2011-07-14 18:00) 

koh925

オカリナの演奏といえば、平安神宮で宗次郎さんの
演奏を聞いた事があります、いい音色でした
by koh925 (2011-07-14 21:04) 

hanamura

うふふふ…アルパカの散髪には…にやり!…やっぱり爆笑!
かっわいいなぁ~。えこりん村、たのしそうですね。
by hanamura (2011-07-14 21:05) 

えみ

こんな自然の中で食事したら
きっと美味しいでしょうね☆
アルパカさんもごはんをもらいに
くるかしら?
(*^^)
by えみ (2011-07-14 21:52) 

sasasa

えこりん村、
ここもゆっくりのんびりできるところですよね(^_^)
by sasasa (2011-07-14 23:14) 

ayusa

まったりとした空気まで伝わってきそうな・・・アルパカちゃん、カワユイ♪
by ayusa (2011-07-15 00:31) 

yakko

お早うございます。良い処ですネ〜〜 (^。^)
by yakko (2011-07-15 05:41) 

pandan

おはようございます〜

by pandan (2011-07-15 06:26) 

momoe

横浜は28℃です(AM7:00)
バラはすっかり終わってしまいました。
by momoe (2011-07-15 06:59) 

ゆうこ

オカリナの音色は涼しげですねぇ~♪
アルパカちゃん、スッキリしちゃったけど
ちょっと寒そう?^^
by ゆうこ (2011-07-15 10:44) 

おど

広い庭園ですね。 バラ、綺麗ですが萎れ始めてそろそろ終わりなのでしょうか?
by おど (2011-07-15 12:38) 

akanenosora

こんばんは。
色々楽しめて癒しの場所ですね。
アルパカちゃん何だか暫くは痛々しいですね。
by akanenosora (2011-07-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。