SSブログ

ヴァイオリンコンサート [趣味]

DSCF0176.JPG
6月18日(土)イコロの森 森の食卓 トマティーヨにて
カラマツキャンドルナイト X ヴァイオリンコンサートが
DSCF0178.JPG
企画担当 片桐氏より出演者 杉田知子さんの紹介があり
DSCF0180.JPG
オープニング演奏の次は G線上のアリア トロイメロイ ユーモレスク
DSCF0181.JPG
愛の賛歌と軽快な話術を交えて アメージングブルー 弦楽四重奏DSCF0183.JPG
等の演奏をしながら客席を回り アイコンタクトで御挨拶です
DSCF0184.JPG
客席ではディナーを頂きながら 心地よいヴァイオリンを堪能してます
DSCF0185.JPG
杉田さんは北海道 美唄 出身で5歳からヴァイオリンを習い始めたそうです
DSCF0186.JPG
10分間の休息の後 虹の彼方 ムーンリバー 世界遺産のテーマーDSCF0187.JPG
会場の前庭ではカラマツキャンドルが
DSCF0188.JPG
遠くへ行きたい 愛燦燦 情熱大陸 等等
DSCF0191.JPG
演奏曲は20曲を越えて ソロコンサートで2時間になろうとしています
DSCF0193.JPG
最後のアンコール曲は 逢いたくて (エクザエル)
DSCF0194.JPG
シットリとした大人の演奏を心行くまで聞かせていただきました

nice!(130)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 23

ぷりん

ヴァイオリンコンサート☆素敵ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-20 04:34) 

kuwachan

おはようございます。
キャンドルナイトに素敵なコンサートでしたね♪
間近で生を音を聞けるのはいいですね。
by kuwachan (2011-06-20 06:55) 

pandan

なまのヴァイオリンの音色は良いですね〜
素敵なコンサートですね。
by pandan (2011-06-20 06:58) 

akanenosora

おはようございます。
素敵なひとときを過ごされましたね。
馴染み深い曲の数々 皆さまウットリ
と聴かれたことでしょう^^
私もヴァイオリンの音色は大好きですから
( ̄σー ̄ ) うらやましい。。です
by akanenosora (2011-06-20 07:26) 

hirosan

いい雰囲気の中で趣味のヴァイオリンを聞きながらの2時間堪能された事と思います。趣味があるってつくづく良いな~ト・・・私はお酒のみです。。。
by hirosan (2011-06-20 08:15) 

ameya

こんな間近でヴァイオリンの音色を聞いたことがないです。
楽しい時を過ごされたんですね(^_^)
by ameya (2011-06-20 08:32) 

絵かきさん

素的なコンサートでしたね。
近ければ聴かせていただきたかったです。
by 絵かきさん (2011-06-20 09:12) 

まるまる

素敵なコンサートですね。^^
by まるまる (2011-06-20 10:31) 

sumairu

素敵な時を過ごされましたね(*^_^*)
by sumairu (2011-06-20 13:48) 

せつこ

素敵なコンサートで癒されて…まぁ~~なんと羨ましい!
魔女が竹箒に乗って行っても入れてもらえるかしら…?
ダメ。。。そうでしょうね、人間だけなんですね♪
by せつこ (2011-06-20 14:01) 

nony

ヴァイオリンの生演奏、いいですね。

by nony (2011-06-20 15:56) 

yakko

こんにちは。ステキなコンサートですね〜〜
by yakko (2011-06-20 15:56) 

mamii

素敵なバイオリン演奏会でしたね。
by mamii (2011-06-20 19:42) 

mutumin

素敵なコンサートですね。。。
by mutumin (2011-06-20 21:12) 

はくちゃん

こんばんは
素敵なコンサートですねぇ
とても身近な感じで心に響きそうですね
1枚目の夕陽、綺麗ですね

by はくちゃん (2011-06-20 21:27) 

馬爺

いいな~~こんなコンサートは身近では余り有りません、
一人で20曲も大変でしょうが曲目も変化に富んで誰でも聞けるコンサートづくりなんですね。
by 馬爺 (2011-06-20 22:03) 

美美

たまにはコンサートもいいですね♪
少し前までは年に数回行っていたのに
最近は足が遠のいてしまいました^^;
by 美美 (2011-06-20 23:47) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-06-21 07:32) 

ゆきゆき

こんにちは
洋上の釣り、屋内のコンサート観賞。一つのご趣味に一方つかないところが素敵ですね。それに家庭菜園。幅広い御人格を感じます。
by ゆきゆき (2011-06-21 11:16) 

ため息の午後

森の中でのコンサートですか。 夜の中に流れる
メロディー、うっとりだったんでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-21 19:57) 

sunset

こんばんは。
素敵なコンサートですね~
好きな曲ばかりです。
ヴァイオリン演奏を聴きながら
お食事できるっていいですね。
by sunset (2011-06-21 21:27) 

ぼくあずさ

文化的な土地ですね。
by ぼくあずさ (2011-06-21 21:28) 

HIROMI

有名で、いい曲ばかりですね。
by HIROMI (2011-06-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。