SSブログ

10月最後の日 [ドライブ]

IMG_3679.JPG
10月31日の朝日です  06:04
IMG_3685.JPG
06:07
IMG_3692.JPG
06:09
IMG_3695.JPG
06:09 のUPです
IMG_3703.JPG
雪が解けない樽前山
IMG_3734.JPG
近郊の農産地長沼へ秋野菜を求めて
IMG_3708.JPG
帰宅後 荷物を降ろして直ぐに夕日スポットへ    16:11
IMG_3715.JPG
16:14
IMG_3718.JPG
16:15
IMG_3724.JPG
16:18
IMG_3727.JPG
16:19
IMG_3729.JPG
日の出が遅くなり日の入りが早くなります     16:20
今日一日お疲れ様です 明日も又いい日でありますように

nice!(69)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 24

ameya

空が燃えるように輝いていますね^^
by ameya (2010-11-01 07:37) 

pandan

朝日なんですね〜きれい〜
昨日は午後からずっと雨が降ってて洗濯物が乾かないです〜
by pandan (2010-11-01 08:02) 

majoramu

今朝は北海道の朝日と 高知の夕日を見せていただきました。
どちらもきれいですね。
by majoramu (2010-11-01 08:44) 

クララ

11月1日午前3時ごろ、こちらは台風並みの風と雨。
大雨、洪水警報が出ましたよ。でも今は、雨もやみ
晴れてきました。これから寒さが増すと、朝日も夕日
も一段と綺麗になりますね。
by クララ (2010-11-01 08:46) 

はくちゃん

おはようございます
日の出と日の入り、最近見てないです
美しいですねぇ
綺麗なオレンジから黄金色へ。。。
元気を頂きました
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-01 09:03) 

せつこ

おはようございます^^また宜しくお願いします。
一番にお越しいただきありがとうございます。

シラネアオイさんの心のように燃えている空ですね♪
若い気持ちが元気の秘訣ですね。
by せつこ (2010-11-01 10:41) 

satton

夕日が綺麗です。写真が洗練されてきて素晴らしいです。
by satton (2010-11-01 10:59) 

未来

シラネアオイさんは、
秋野菜はたっぷり作っていたのではありませんでしたかね・・・。
by 未来 (2010-11-01 11:29) 

まいまい

こんにちは^^
赤く焼けた雲、芸術的ですね~(*´∀`人)
by まいまい (2010-11-01 12:35) 

ぷりん&りく

11月もヨロピクでし~~☆
真っ赤に燃えた~~♪  太陽だ~から~~♪
by ぷりん&りく (2010-11-01 12:43) 

yakko

こんにちは。
シラネアオイさんのところは朝陽も夕陽も素晴らしいですね〜
両方が見られるなんて、何と素敵な処にお住まいなんでしょう !!
by yakko (2010-11-01 14:03) 

ゆうこ

眩しいですね~☀
お家でもお野菜作ってるのに
買いに行かれるんですね
お漬物にするんですか?
by ゆうこ (2010-11-01 15:02) 

hana2009

こんにちは。

朝日も、夕日も、素晴らしい!綺麗ですね~~
by hana2009 (2010-11-01 16:50) 

koh925

朝日の輝きは夕日に負けていませんね
正に競演です!!
by koh925 (2010-11-01 17:31) 

ぷりん

朝日も☆夕日も☆
ほんとに、どちらも素晴らしいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-01 17:37) 

禮 (Rei)

おんなじ太陽なのに、朝日と夕日で赴きが微妙に違うのが不思議ですよねぇ~^^
by 禮 (Rei) (2010-11-01 19:00) 

HIROMI

まるで、マグマのような色の空ですね。こわいくらいです。
by HIROMI (2010-11-01 20:35) 

sunset

こんばんは。
綺麗な朝日と夕日ですね~
真っ赤な空が美しいです。
by sunset (2010-11-01 22:33) 

おど

しばらく前から、朝はあまりかわりませんが、夜になるのがめっきり早くなりましたね。 つい先月までは18時ぐらいまで明るかったのに、いまでは17時には暗くなり始めてますよ。、
by おど (2010-11-01 22:56) 

CHLIE.mk91

こんばんは~。
夕日が綺麗ですね~こういう景色、最近見ないです(汗)
日が落ちるのが段々早くなってますね、今日コンビニで少し買い物して外に出たら一気に暗くなっていて驚きました!
by CHLIE.mk91 (2010-11-01 23:34) 

pandan

夕日もきれい、
今日はきれいな夕日がこちらでも見れそうです。
by pandan (2010-11-02 06:54) 

S_S

朝日も夕陽も良いですね~
両方とも、暫く観れてません・・・
ゆっくり観賞に行きたいものです^^

by S_S (2010-11-02 09:05) 

旅爺さん

この様な素晴らしい夕景にはめったにお目にかかれませんね。

by 旅爺さん (2010-11-02 09:17) 

すずらん

きれいな夕日でしたね^^
最近、夕焼け空を見ていないかな。。。
by すずらん (2010-11-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。