SSブログ

Rei Acores ライブ (小樽Muse) [趣味]

IMG_3422.JPG
10月11日の夕日
IMG_3405.JPG
10月10日 音座なまらいぶ小樽 
IMG_3383.JPG
Rei Acores のライブに
IMG_3388.JPG
観客は寿司詰で20名程度
IMG_3406.JPG
40分間のライブでした
IMG_3410.JPG
終了後お三方とお茶をしながら音楽談義に
IMG_3415.JPG
花を咲かせました Rei Acores の活躍を期待して

nice!(66)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 19

ameya

ライブ盛り上がったみたいですね(^_^)
夕日がまん丸で迫力あります!!
by ameya (2010-10-12 00:21) 

pandan

ちょうどいいライブの時間ですね、
後の音楽談義も楽しそうですね。
by pandan (2010-10-12 05:59) 

さゆりんご

小樽まで行ったのですか^^
うちの娘は
帯広 札幌 東京の武道館と3ヶ所
同じ人のライブに行く予定です(^_^;)
どれだけ好きなのでしょうね^^
by さゆりんご (2010-10-12 11:07) 

sunset

こんばんは。
今日は訪問したら前日のブログに行ってしまいました。
なんだか不思議ですね~
夕陽が綺麗ですね。
by sunset (2010-10-12 22:26) 

ぷりん

音楽議談☆楽しそうですね☆
by ぷりん (2010-10-12 22:29) 

pandan

20人ってたくさん聴きにこられているのですね。
by pandan (2010-10-13 07:13) 

MANGO

こんばんは。
ブログへのご訪問&niceありがとうございました^^
とってもきれいな夕日ですね^^
by MANGO (2010-10-13 18:32) 

ヤッペママ

ライブの後の音楽談義も盛り上がりますよね。

by ヤッペママ (2010-10-13 21:43) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-14 09:07) 

オールドママ

同じ趣味をもつ者同士で集まれば、話は尽きないですね^^
好きなライブとおしゃべりで楽しかったようで良かったですね☆
by オールドママ (2010-10-14 10:08) 

鈴

お礼が遅くなりまし~先日はありがとうございました。
いつも遠くから応援感謝します♪
終わってからメンバーの皆とのお茶会? 楽しかったですね~
又、お話しましょうね♪いつも笑顔でお話して頂き優しい人柄が出ますね
これからもよろしくお願いします。
by (2010-10-14 10:56) 

akanenosora

ライブでお楽しみもありその後のお茶会も
音楽談義で盛り上がって楽しい思い出づくりができましたね!
羨ましいです。
夕日がとても綺麗ですね。
少しづつ日没の位置や時間がずれているのを感じる
この頃ですね。
by akanenosora (2010-10-14 19:18) 

クララ

どんなライブでしょうか? ジャズかな?^^
夕日がものすごく綺麗ですね♪
by クララ (2010-10-15 04:33) 

未来

同じ趣味の人たちと語らいあうのは楽しいものですね。
羨ましいです。
by 未来 (2010-10-15 08:44) 

ゆうこ

音楽談義♪楽しそうですね^^
夕陽が相変わらず綺麗です☀
昨日の地震は何事もなかったですか?
by ゆうこ (2010-10-15 09:02) 

yakko

お早うございます。
ライブって良いですね〜 これからの活躍が楽しみですね。
何て素敵な夕陽でしょう〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-10-15 09:05) 

旅爺さん

40分のライブでは夕日が沈む速さで・・どちらも綺麗ですね。
by 旅爺さん (2010-10-15 17:59) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
きれいな夕日のお写真です。ライブでの盛り上がりも
気持ちが良かったのでしょうね^^
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-10-15 20:40) 

さゆりんご

おはようございます。
ピラミッドで いろんな催し物やってるのですね♪
楽しそう~!!\(^o^)/
でも 仕事でした・・・(/_;)月2回しか休みがないのです(+_+)
せっかく教えていただいたのに
ごめんなさい・・・
by さゆりんご (2010-10-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院の花達病院の花達 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。