SSブログ

イコロの森ガーデンの可愛い花達 [家庭菜園、ガーデニング]

画像 321.jpg
先日お邪魔したイコロの森ガーデンの花達
画像 322.jpg
皆 綺麗にお淑やかに
画像 326.jpg
それぞれの特徴を存分に引き出されて
画像 324.jpg
優雅で気品良く
画像 325.jpg
競い合って美しさを誇って
画像 323.jpg
自分たちを主張しています
画像 327.jpg
「見て見てこれが私よ」と言わんばかり
画像 329.jpg
と咲き誇っています
画像 328.jpg
これらは皆「すみれ草」の仲間
画像 330.jpg
随分と色々な種類が数多く販売されている
画像 331.jpg
今回のイコロの森ガーデンにお邪魔して本当によかったです
今後も時を見て度々訪問しようと思います

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

青竹

花たちは様々な美しい色を見せて心をなごませ
あるいは安らぎを与えてくれますね。
いつまでも、この色を見ていたいものです。
by 青竹 (2010-05-08 06:09) 

未来

人生の中から花が無くなってしまったら
どんな人生になるのでしょう・・・。
花の力は偉大です。
by 未来 (2010-05-08 06:30) 

シラネアオイ

ご訪問の皆様今日はこれから紋別に行ってきます。
by シラネアオイ (2010-05-08 07:04) 

satton

いろいろな種類のパンジー(ビオラ?)がありますね。それぞれに表情があるような・・・。美しい花を美しく撮るのは難しいですが楽しいですね。
by satton (2010-05-08 10:46) 

みぃ

こんにちは。
色とりどりのパンジー、今が盛りですね。
我が家のパンジーも今美しい時ですが、温度が上がると一気に駄目になってしまいます。
北海道は今暫くは楽しめそうですね。
イコロの森ガーデンって、どんな所なのかしら?
お花だけだと、どんな雰囲気か分からないので、森も写して貰えると嬉しいです~。
by みぃ (2010-05-08 11:43) 

おど

色々な色と柄で楽しませて貰いました。 それにしても、沢山の種類がありますね。

by おど (2010-05-08 18:58) 

ヤッペママ

パンジーは人の顔にも見えたりして
ジーと見ていることがあります。

by ヤッペママ (2010-05-09 00:47) 

シラネアオイ

ご来訪の皆様nice! コメントありがとうございます。
つい先ほど紋別より帰りました。ご報告まで!!
by シラネアオイ (2010-05-09 17:55) 

旅爺さん

この花は花色の種類も多いのでマクロが楽しめますね。
by 旅爺さん (2010-05-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。