SSブログ

サクラマス [船釣]

resize11671.jpg
2020/01/18
サクラマス この日の最低気温 -16℃でした
リール(電動)の機能が全滅 朝日が昇り気温上がる頃まで
手巻きでの釣行となりました リールはそのごメンテナンス
メーカー送りとなりました なお今月いっぱいお休みします

nice!(104)  コメント(6) 

nice! 104

コメント 6

JUNKO

大きいですね。美味しそうです。
by JUNKO (2020-01-20 14:49) 

michi

リール昨日全滅は最低気温-16℃のせいですか。大変な寒さなんですね。でも、魚はみごと!

by michi (2020-01-20 15:24) 

美美

見事なサクラマスですね\(◎o◎)/!
昨日はイカ釣りへ行ってきましたが
暖かくて防寒着を脱いで釣りしていました(^^;
by 美美 (2020-01-20 17:59) 

skekhtehuacso

りっぱなサクラマス。
おいしそうですね。
でもこのデカいやつがもともとはヤマメだなんて、不思議な話ですわ。
by skekhtehuacso (2020-01-20 21:17) 

せつこ

おはようございます^^
サクラマス……高級品を頂けるなんて羨ましいな(^-^)
by せつこ (2020-01-25 09:40) 

旅爺さん

リールが壊れるほど大きなサクラマスを釣ってみたいです。
by 旅爺さん (2020-01-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海へ 他秀峰恵庭岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。